« ぴーーーー | トップページ | 札幌にきました »

2005/06/30

カツコとの日々

士別は、カツコと一緒の部屋でした。
あんなこと〜、こんなこと〜、あ〜った〜でしょ〜♫

その1 ー疑惑ー

夜、お互いパソコンをひらきカチャカチャやっているとき。妙な音が。。。
『ぶぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー』
にぶい、地響もふくむ音が聞こえてきた。
二人とも固まる。
『えっ!』

数秒後。。。
『ぶぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー』

カツコ
『わっ、オレの携帯だ!!! オナラかと思った!!!』

…ってことは、、、
カチュコ〜、わたしのこと疑っていたのねぇ。(((o ̄  ̄)o


その2 ーバタリッー

ある日の午後。
カツコは座布団まくらにウトウト。
ドナルドはテーブルでパソコン、カチャカチャ。

ちょっと寒かったカツコは、部屋のエアコン調節に起き上がって、入り口近くの調節ダイヤルのところへ。

『バタン!!!!!』かなり大きな音!
と、私の横にはカツコがっ!!!

うわっ!ビッックリ!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

すぐに起き上がり、腕を押さえるカツコ。
『カツコっ!大丈夫かっ!大丈夫かっ!』
ドナルドの叫び声が部屋をこだまする!

ーカー『はいっ。大丈夫ですっ!』
ードー『腕をおさえてるけど、折れたか?』
ーカー『いいえっ!』

っといってカツコはスクッと立ち上がり、くるくるくるくるその場をまわり。
『あれっ?なんで枕があそこに』『うわっ、記憶が飛んでるっ!』とカツコも叫ぶ。

一時的な貧血でした。
C=(^◇^ ; ホッ!

|

« ぴーーーー | トップページ | 札幌にきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4715209

この記事へのトラックバック一覧です: カツコとの日々:

« ぴーーーー | トップページ | 札幌にきました »