« 絶口調!(笑) | トップページ | 深川にきました »

2005/06/27

マッケンジーファーム

050627士別では、菅平合宿でお世話になっている『すずもと』さんがお勧めしてくれた、
『マッケンジーファーム』にいってきました。
草原の中にたたずむ、かわいいログハウス。
中に入ると、高い天井に暖炉、木のテーブルや椅子が、ふんわりあたたかな気分にさせてくれます。
天気もよく、とてもさわやかな日だったので、
気持ちよく食事をすることができました。

カウンターには手作りのパンが並び、いい香りがただよってきます。
それぞれランチを注文し、
調理場からは、ガーリックのいい香りが。
料理も、器もシンプルですが、おいしくって!!!

すてきなランチをとることができました。
今度はもっとゆっくりきたいです。

「Cafe & Restaurant Mackenzie Farm」
レストランの予約
T E L : 01652 - 4 - 2470
F A X : 01652 - 4 - 2998
営業時間: 11:00〜20:00(ラストオーダー19:00)
定 休 日 : 月曜日
座 席 数 : 25席

|

« 絶口調!(笑) | トップページ | 深川にきました »

コメント

わーっ!HP&日記に来てくださって、こちらこそ感激です(ノ≧∇≦)ノ
最後にいただいた自家製パンも、
ふわっふわでとってもおいしかったです!!!
本当にすてきなお料理と時間をありがとうございました。
絶対っ!また行きますね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そして、自信を持ってサインできるようにチームみんなで
がんばります!p(・∩・)q

投稿: ドナルド | 2005/07/06 09:21

HP拝見しました。「すずもと」さんの紹介で士別に合宿に来たついでに寄って下さったなんて~☆(感激!!)いつの日かコック服にサインをお願い致します!士別の山奥で牛達と一緒に応援しています。

投稿: Mackenzie Farm Staff | 2005/07/05 21:01

てっきり、まだ士別だと思っていたのに・・。(笑)
移動も素早いですね。

投稿: ふれっぷ | 2005/06/27 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4727918

この記事へのトラックバック一覧です: マッケンジーファーム:

« 絶口調!(笑) | トップページ | 深川にきました »