« 士別にきました | トップページ | Mac環境をととのえる »

2005/06/21

Power Book G4

050621愛用していたiBookが故障し、
Power Book G4を手にしました。

ここまでが大変だった。
合宿が重なり、自分で直接ホヤホヤMacを手にできないので、
まず、大阪のはやが注文、受け取りをし、私が使うであろうソフトウェアのインストール、
そしてそれを、北海道の実家に送り、
実家のみんなが、網走の試合に応援にきてくれて、そのときに受けとりました。
ふ〜、大変大変
(って一番大変だったのははやだけどね。あはは。ありがとうございやす。ペコリ。)

新しいうれしさと、使い勝手が違うとまどい、
そして、なによりMac OS X Tigerの進化のすばらしさに感動〜。
ジーン。
うるうるうるうる。

|

« 士別にきました | トップページ | Mac環境をととのえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4645405

この記事へのトラックバック一覧です: Power Book G4:

« 士別にきました | トップページ | Mac環境をととのえる »