« 東京にかえってきました | トップページ | Boulder合宿 »

2005/07/19

@nifty 6周年

@niftyから、入会6周年ありがとうメールがきました。
月日が経つのははやいものですねぇ。

最近、スカパーのチューナーが懸賞であたったもので、江戸川ケーブルから乗り換えました。
これでHDDVDプレーヤーとスカパーとを直接つなげられるので、
録画予約がすんごく楽になりました。
とはいえ、HDDVDの設定はややこしかったです。
分厚い説明書と格闘しました。
えいやっ☆\(><;;><)ヘ☆

|

« 東京にかえってきました | トップページ | Boulder合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5048898

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty 6周年:

« 東京にかえってきました | トップページ | Boulder合宿 »