« いたずら | トップページ | sue & かおりん、結婚おめでとう! »

2005/07/10

ランニング教室

0507101今日は標茶町の子供たちを対象にしたランニング教室がおこなわれました。
毎年恒例のこの教室。集まる小学生、中学生の成長も楽しみでもあります。
パウリンも国際交流。
さかもっちゃん、今度は運動会のあの曲、なま歌でよろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆0507102

さて、その後は、宿舎の隣のお店でカラオケを開放してくれてまして。
ひっさびさに行ってきやした、カラオケ。
ほんで、ひっさびさに『ロマンスの神様』うたったら、
声がでなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
昔はもっと歌えてたのになぁ。

おっくぅ、あらゆく歌手の歌声をまねできてすごい!!!
ナナエ&Sトゥの行進もうけた(〃^∇^)o_彡☆
0507103

|

« いたずら | トップページ | sue & かおりん、結婚おめでとう! »

コメント

でしょでしょ〜、なつかしいでしょ〜。
明日の距離走おわったら、これまた恒例のバーベキューでっす!
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
頑張って走らなきゃ!

投稿: ドナルド | 2005/07/12 09:37

そういえばランニング教室ありましたよね~。ほんっと懐かしいです。写真を見たら、みんな元気そうで、頑張っているんだなぁと嬉しくなりました(笑)

投稿: はまれい | 2005/07/10 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4913556

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室:

« いたずら | トップページ | sue & かおりん、結婚おめでとう! »