« Boulder Creek | トップページ | WEST END 3K »

2005/07/28

『なす太郎の冒険』と『スーパーサイズ・ミー』

今日は、米なすのデカさに改めておどろかされた。
そのデカさを利用して、ホームビデオでショートショートをとってみた。
『なす太郎の冒険』だ。
編集は、はやにおまかせするとしよう。
ちゃくちゃくとBoulderでのひとときをビデオに収めてます。
05072701

昨日の夕食後、ボンちゃんが持ってきてくれた、『スーパーサイズ・ミー』のDVDをみた。
一ヶ月マクドナルドを食べ続けると人間はいったいどうなるのかを、監督自ら実行し、話題となった映画『スーパーサイズミー』。
公式サイトでモーガン・スパーロック監督は、この映画を作ったそのそのも目的は、『改めて食生活を見直してもらうこと。』といっている。
マクドナルドを食べ続けるという偏った実験だったかもしれないが、私たちの周りには不健康になる食品がたくさん潜んでいて、食習慣も気をつけないといけないんだ、といろいろとためになるDVDでした。
一ヶ月で増えた体重を元に戻すのに、1年以上かかるってぇぇ、おそろしぃぃぃぃ〜。

今日の名言
『経験はお金で買うときもある』 by ドナルド

|

« Boulder Creek | トップページ | WEST END 3K »

コメント

一葉さん、合宿おつかれさまでしたぁ!
すずもとさんところって、卓球台ありましたっけ?
盛り上がりが目に浮かぶようです(笑)。
今朝はマグノリアにいってきました。
夕方はサーキットです。

投稿: ドナルド | 2005/07/31 01:33

「なす太郎の冒険」と「スーパーサイズ•ミー」は美歩のお気に入りなのでしょうか?日記に3回続けてのってるよー。ははは。

菅平合宿から帰ってきましたよ。あのクロカンコースにはみんなやられました。ふう、、。でも昨日の最終日の夜、卓球大会が開催され、足が動かない中、大盛り上がりでした。必殺あいみサーブに、やられそうになりました。しかし、、。あいみは1勝もあげれず、きっと隠れてめぐの特訓を受け、リベンジに燃えることだと思います。
みなさんレースお疲れさまでした。

投稿: 一葉 | 2005/07/29 15:00

ちせちゃん、自分でもびっくりの発言でした。
かなり無理矢理だったもんなぁ。
私も自分自身に笑えたよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おはずかしい。

はや、
そうだよねぇ、わたしが作ってもいいんだよね。
挑戦してみようかな。
おしっv(・_・)

投稿: ドナルド | 2005/07/29 14:13

今日の名言、かっなり笑えました。生でその名言を聞きましたからね。状況と言い方がかなり笑えました。
朝からおもしろかった~
ちゃんと、ななふぃすにはその意味が伝わったのかな~

投稿: ちせ | 2005/07/29 00:28

なす太郎の冒険。脚本あるなら、ドナルドがiMovieで作っちゃえばいいのに。
スーパーサイズ・ミーは最近まこてぃんさんも観たってブログに書いていたよ。

投稿: きまぐれ はや | 2005/07/28 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5199504

この記事へのトラックバック一覧です: 『なす太郎の冒険』と『スーパーサイズ・ミー』:

» スーパーサイズ・ミー [AML Amazon Link]
スーパーサイズ・ミー [続きを読む]

受信: 2005/07/31 02:56

« Boulder Creek | トップページ | WEST END 3K »