« 『なす太郎の冒険』と『スーパーサイズ・ミー』 | トップページ | 『キャベッティ』 »

2005/07/29

WEST END 3K

July 28, 2005
050728
WEST END 3Kという、3Kmのレースにでました。「WEST END 3K」
Boulder市内でのレースです。
去年はみんなの応援だったのですが、今年は一緒に参加です。
最近、早いタイムでの練習がなかったので、足が動くかどうか不安でしたが、やる気は十分でした。なんとしても頑張りたい!
坂もあるコースを2周するのですが、まずは様子をみるために、アップのときにコースを下見。アップでも2周したのですが、2周目がかなり息があがったので、レースでは最初はうまくみんなについていく作戦にしました。

Boulderにきて一週間が過ぎたあたりなので、このレースでの追い込みはかなりキツい。
スタートして、上手くかちゅこがペースをひっぱってくれたおかげで、前半の入りもまずまず、途中もナナエにうまくついてまずまず。後半は先頭にアメリカ人が飛び出したのですが、うまく距離をおいてついていき、2周目の後半は前にでて引き離しゴール。無事1位でゴールできました。(のぶさんが一番びっくりしてた(T▽T)アハハ)

MensのEliteでS形マネも出場。本人は準備不足といいながら、去年より30秒オーバーにおさえてゴール。
さらに絞り込んだら、去年のタイムなんて楽々更新ですね!おつかれさまでした。

女子は、3位ななえ、4位ちせ、5位まさこ、6位かちゅこ、7位おばかよさま、でした。
応援してくださったのぶさん、ボンちゃん、ナツ、サオ、ほか、他チームのみなさん、ありがとうございました。

「WEST END 3K」

|

« 『なす太郎の冒険』と『スーパーサイズ・ミー』 | トップページ | 『キャベッティ』 »

コメント

Colleenさんは、強いですよ。
参考にリンクを貼っておきますね。
「Colleen De Reuck 」
それにしても、私の写真の顔、すんごいことになってますねぇ。
でも、すんごいキツかったんです。
胃が飛び出るぐらいでした。
あはは(T▽T)

投稿: ドナルド | 2005/08/03 02:01

優勝おめでとうございます(^^)
写真の顔を見るとゴール前なんでしょうか?
思いっ切りチカラ入ってます(^^;
でも、他の写真見てると、コメントが秀逸ですね。
4ページ目のなんて「髪の毛も嬉しくてジャンプしている」だって(笑)
それに、2位の人41歳だって・・これも凄い。

投稿: AKA | 2005/08/01 21:08

そうそう、Ftrst NameとLast Nameを逆に書いたらしいよぉ。

投稿: ドナルド | 2005/07/31 13:07

おふぁよう。
今朝見ると早速レースの結果が出てましたよ。デイリーカメラの記事(無料の登録が必要)も見ました。優勝おめでとう。新聞の写真はきつそうだね(笑)。チームのみなさんもおつかれさまでした。ななえちゃん、名字と名前が入れ替わっているような〜(笑)。まさこちゃんも、かちゅこちゃんも(笑)。

投稿: きまぐれ はや | 2005/07/30 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5215989

この記事へのトラックバック一覧です: WEST END 3K:

« 『なす太郎の冒険』と『スーパーサイズ・ミー』 | トップページ | 『キャベッティ』 »