« Falmouthはムシ暑いぃ | トップページ | FalmouthからBoulderへ »

2005/08/14

Falmouthレース当日

前日の新聞の予想に、わたしが『5位になるだろう』とでていた。ん〜、がんばらねば!!!
と思ってのぞんだ試合。結果は…
5位っ。やりやしたぁ。

050814

でも、最後の300mでTalposに追いつかれ、必死に引き離しましたが、また30m手前で追いつかれ、二人、かなり必死にチェイスして、胸の差で私が勝ちましたv(・_・) ブイッ
二人必死にゴールをめざしたので、離れていた4位の選手まで4秒と縮めていて、ゴールしてからリザルトをTalposと一緒に見ながら、『惜しかったねぇ、うちら彼女をつかまえられたよねぇ』って話してました。
ホストファミリーのMick、私とKKのレースをすごく喜んでくれて、夕方はMickの友達をよんでパーティー。
ベジタリアンのMickでしたが、みんなのためにお肉を焼いて、バーガーをつくってくれました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)

そこに集まったお友達にも「KKエアコン事件」は好評で、さすがみんなの注目を浴びるの上手だのぉ\(^o^) ゝ

|

« Falmouthはムシ暑いぃ | トップページ | FalmouthからBoulderへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5525470

この記事へのトラックバック一覧です: Falmouthレース当日:

« Falmouthはムシ暑いぃ | トップページ | FalmouthからBoulderへ »