« ヘルシンキ世界陸上を応援しよう | トップページ | Falmouthはムシ暑いぃ »

2005/08/12

Falmouthにやってきました

Falmouthにやってきました。
Providence空港からバスでここFalmouthをめざしたのですが、まず、Providence Downtownにでて、長距離バスチケットを購入。Falmouthに着くまでに、Providence Bus Station とBoorneの2カ所で乗り換え、乗り換えのたびに45分以上待つことになり、ちゃんとその日のうちに目的地に着くのか不安になったりしましたが、無事に目的地に到着。午後2時半ごろにProvidenceの空港を出てから、Falmouth到着は7時半を過ぎてました。
ε=(・o・*) ふぅ。

他の選手はバスがなくて次の日の朝早くに到着したり、フランス経由できた選手は飛行機のストにはまって、前日の夕方についたりと、私以上に苦労してきてる選手もいて、その日のうちについてよかったと、つくづく思いましたね。

さて、今回もホームステイ!今回はDawson家におじゃましました。
Host FamilyのMickさん、そしてネコのSootyがお出迎え。050812

|

« ヘルシンキ世界陸上を応援しよう | トップページ | Falmouthはムシ暑いぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5525297

この記事へのトラックバック一覧です: Falmouthにやってきました:

« ヘルシンキ世界陸上を応援しよう | トップページ | Falmouthはムシ暑いぃ »