« NEWS@nifty 脳が乳酸をエネルギーに | トップページ | ナツのBD »

2005/08/22

Pearlから歩いて

今日はフリーの日。
ブランチ後、CUグッズが手に入るOn the HillからPearl St.へ、ショッピング。
Pearl St.では、いろいろな大道芸人が、道行く人の目を楽しませます。
今日、出会ったのは、全身布切れでつくられた巨大犬くん!
(動きや鳴き声が、かなりリアルな犬くんでした。そしてかなり暑そうでしたよ
o(*^▽^*)o)
一葉さんと一緒に写真をとってきました。

050821

Pearl St.からはボンちゃんおすすめの古着屋巡り。
一葉さん、ボンちゃん、ナナエとかなりの距離を歩いてかえりました。

よく歩き、よく食べ、またまたよく歩いた、かなり充実した1日でした。
そして、今日の食事もはずれなしだったので、かなり嬉しかったです。
明日からまたがんばるぞい v(・_・)

本日の恋の伝道師ナナエの名言
『愛されているうちは太らないっ!』

|

« NEWS@nifty 脳が乳酸をエネルギーに | トップページ | ナツのBD »

コメント

結構歩きましたねぇ。
でも、充実したフリーを過ごせましたね。
古着屋もいいもんですね。
またいきたいな。

投稿: ドナルド | 2005/08/24 12:57

本当に今日は充実した1日でしたね。
ボンちゃん、案内ありがとうございました。
おかげでかなり楽しめました。しかもかわいいキャミを買えました。
恋の伝道師のお言葉、ありがたかった、、、(^o^)

投稿: 一葉 | 2005/08/22 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5581978

この記事へのトラックバック一覧です: Pearlから歩いて:

« NEWS@nifty 脳が乳酸をエネルギーに | トップページ | ナツのBD »