« iTune Music Store 日本上陸 | トップページ | 開会式 »

2005/08/05

Portland入り

050807
試合でPortland, ME入りしました。
ホームステイをするので、カチュコはかなり緊張しています。
空港に降り立って、かなりドキドキしているカチュコです。

ドナルドは、去年と同様、Atkins家にお世話になります。ペコリ(o_ _)o))
GailさんもAlenさんも相変わらず元気で、強引ぐマイウェイ(笑)ですし、Emilyも、Joeも成長してました。
なによりビックリしたのは、
ちっちゃな子犬だったPrinceがでっかくなってたこと。
Princeは私のにおいを覚えててくれたようで、やさしくジャレてきてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

日本からのおみやげも渡して、あ、もちろん、はやのくれた扇子喜んでくれてたよ。

明日の夕食はサーモンだってぇ!!!やっほ〜い(/・ω・)/

|

« iTune Music Store 日本上陸 | トップページ | 開会式 »

コメント

夏っぽくしてみました。
なんか涼しげだし。
いま、午前9時をまわったところです。
今から大会の開会式にいってきます。

投稿: ドナルド | 2005/08/05 22:05

あ、クールビズだ。

投稿: ふれっぷ | 2005/08/05 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5319114

この記事へのトラックバック一覧です: Portland入り:

« iTune Music Store 日本上陸 | トップページ | 開会式 »