« 『キャベッティ』 | トップページ | ポッドキャスト »

2005/08/01

ウォーターワールド

050801

今日は終日フリーの日。
朝、S形さんのランニング集会に参加し、
お昼には、Denverで水浴びしてきました。元気な連中は数種類のウォータースライダーを堪能し、私は浮き輪があるのだけ挑戦。みんなの果敢な挑戦をサオと一緒にスライダーの下からみて楽しんでました。

一番楽しかったのは、でっかい波がたつプール。5分に一度の間隔で、ビックウェーブを堪能できるプールがあるのですが、これがまた、怖いのなんのって。
できるだけ大きな波ができるところに離れて、波を待っていたのですが、それでもかなりの威力。
挑戦意欲の高い順に、波に近いところに並んでいたみんなが順番にのみ込まれるのを見届けた後、自分ももちろんのみ込まれ、
のみ込まれた後は、手も足も底につかなかったので、必死で犬かきして上陸しました。フヒ〜。

二人乗りのウォーターチューブでは、浮き輪にどんどん水が浸水してきて、進みが悪くなったので、ナツとふたりで必死になって、手で水を外にかき出しました。笑える。

アトラクションのひとつひとつに行列ができていたので、時間に余裕をもって水浴びしたかたちになり、ぐったり疲れることもなく、ほどよいアイシングができました。よしっ、今週もがんばるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!050801

|

« 『キャベッティ』 | トップページ | ポッドキャスト »

コメント

みのふぃすなら水の上だって走れますよ もう本当に頑張って~!そして楽しんで~!応援してます☆☆☆ 

投稿: ちせ | 2005/08/03 11:45

みのりさぁーん(^-^)/頑張ってきてくださ
ぁーい!!応援しています!!

投稿: さー | 2005/08/03 11:11

 早狩もいよいよ出発ですね!
こちらは練習も順化モード→本気モードになり、ぜぇぜぇはぁはぁ言いながら走ってるよ!!
毎日ネットでチェックするので、是非頑張って(^o^)丿
記憶に残る走りを楽しみにしております♪

投稿: おばかよ | 2005/08/03 11:02

ひゃ〜!!!みのり姉さん!いよいよですね。
こっちがドキドキしますよぉ。
水壕で泳いじゃだめです。涼むぐらいにしといてください(笑)。
なんて冗談はよしとして。
本当、頑張ってきてくださいね。
『競技歴4ヶ月のベテラン』匠の味をだしてきてくださいね!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿: ドナルド | 2005/08/03 01:51

みほちゃんはじめアコムのみなさん、元気ですかー?
プールたのしそー!!ボルダー満喫してますか。
私は明日から選手村に入ります。いよいよだー。
私も水壕で泳ぐ…わけにはいかないけど、がんばりまっす♪

投稿: みのり | 2005/08/02 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5277269

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターワールド:

» WATER WORLD [スーパー気まぐれ日記。 ]
今日は一日フリーだったので、WATER WORLDに行ってまいりました。プールのテーマパークです。いやぁ 楽しかった。かなり角度の急なスライダーに挑戦しました。すっごく楽しかったです。そのスライダーの写真がないのが残念です。みんなで挑戦しました。多少す...... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 01:43

« 『キャベッティ』 | トップページ | ポッドキャスト »