« Portland入り | トップページ | BtoB »

2005/08/06

開会式

今日はレース前日の開会式。
記念撮影もあったので、のせておきます。
050805

さて、レース後はホストファミリーのお友達のオフィスにいきました。
Downtownにあるオフィスに数家族が集まってランチ。(毎週金曜日のお昼に一緒にランチしてるそう)
料理はTo Goしてきたインド料理。
ライスにナンにカレー。
ワイワイ楽しく食事できました。

帰りぎわに『The Standard Baking Company』というお店によりました。
パン屋さんです。
ここでブリオッシュを一つ買ってもらったのですが、すんごくすんごくおいしい!!!!
なにやらPortlandで有名な(予約もなかなかとれないレストランらしい)にもここのパンを提供しているそう。
う〜ん、幸せ〜。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
「INFORMATION ON THE PORTLAND AREA」「The Standard Baking Company, Portland, Maine by Alan」

夕方は、カチュコのホストファミリーと一緒にディナー。
昨日いっていたサーモンが登場!
これもまた楽しい夕食でした。

なんか食べてばかりのようですな。
食後は、去年同様、うちのホストファミリーがつくっている大会参加国の国旗作りを手伝いました。
とはいっても、口を挟んだだけ(笑)。

コースそばに家があって、大会当日、毎年つくりたしていった数々の国旗を道路脇に並べて、応援してくれます。
あした、ファミリーの前を通過するときが楽しみ。

明日は朝がはやい、寝ますね。おやすみなさい。。。(/0 ̄)

|

« Portland入り | トップページ | BtoB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5332775

この記事へのトラックバック一覧です: 開会式:

« Portland入り | トップページ | BtoB »