« 2005北海道マラソン | トップページ | やってもたっ! »

2005/08/28

今日はお休みの日

050829

天気もよくって気持ちいい1日でした。

朝からサンドイッチやおかずをお弁当につめて、お昼から一葉さんとピクニックにいってきましたぁv(≧∇≦)v
てくてく歩いて目的の公園へいき、まず木のしたのベンチでお弁当をひろげたところ、
ハチが1匹、つづいて2匹3匹とあらわれ、ランチどころではなく、攻撃されそうになり、退去。ひょえ〜。

場所を移動して、やっと落ち着いてランチタイム。

と、もぐもぐランチをほおばっていると、視線の先に、ひとり、エアロビクスダンスに没頭するおばさんが目に入る。
話をしながらのランチ。軽く1時間は経過している。。。
すごい。いったいいつまで踊るのか?しかも動きがいい!

と、観察をつづけると、今度は腰中心の動きとなり、かなり激しくおどっている。人間の動きとは思えないほどの素早さだ。(_□_;)!!

もしかしたら、毎週この公園で踊っているのかもしれない。
エアロビシェフのボンちゃんに偵察にいってもらいたいものだ(笑)。

いっぱい話をして、ランチも、おばさんのエアロビも堪能して公園をあとにし、また、てくてく散歩して帰りました。

|

« 2005北海道マラソン | トップページ | やってもたっ! »

コメント

ヨガシェフ、ボン様。
アメリカ版スナックパン見学たのしみです。
絶対行こうねっ!
その前に試合がんばってきやすv(・_・) ブイッ

投稿: ドナルド | 2005/09/04 09:30

合宿も後わずかですね・・・。
一緒に乗り切りましょうね。
そして、一緒にスナックパンを見物しに行きましょう。

ところで、今年はエアロビシェフというよりもヨガシェフということでよろしくお願いしますね。

ご飯を作って待ってまっす。

投稿: ぼん | 2005/09/04 06:07

お弁当ありがとうでした。
いつも練習してる公園でのランチは、なんか変な感じでしたが、すごくおいしくて、楽しかったね。本当に気持ちよかった。しかも、あのおばちゃん、すごすぎる、、。
また天気のよい日にいきましょうね。
しかし、日焼けが痛い、、。

投稿: 一葉 | 2005/08/30 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5705143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みの日:

« 2005北海道マラソン | トップページ | やってもたっ! »