« 坂ダッシュ | トップページ | 2005北海道マラソン »

2005/08/27

たのしい晩餐

今日は、うちのチームのN澤が合流しました!
去年は熱があって到着したときは(;´ρ`) グッタリだったのですが、今年は元気にBoulder入りです!!

そして、夕食は、S堂さんのO崎&K納、そして、みのりさんが、うちのチーム、ボンシェフの夕食を食べにきました。今日の夕食のメインは『酢豚風豆腐あんかけ』『枝豆とエビのゼリー寄せ』
みんな、おいしくいただきました。

そうそう、最近、S形さんに『探偵!ナイトスクープ』のDVDかしたのですが、気に入ってくれたようです(^^)
今日は、みのりさんに貸し出ししましたo(*^▽^*)o~♪
どんどん広がれ、『探偵!ナイトスクープ』の輪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

本日の、ちせちゃんのお言葉
『愛されていても、太ることはある!』

|

« 坂ダッシュ | トップページ | 2005北海道マラソン »

コメント

無事に札幌に入りました。バタバタと受付を済ませたので、チヅルちゃんも、さくらんぼちゃんもあえず(涙)。

明日、スタートライン付近で会えるでしょう。ゴールじゃなくて(笑)。

ゴール後もビデオ撮影があったり忙しいので、今年の北海道はあっという間に終わりそうだ。

投稿: きまぐれ はや | 2005/08/27 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5658394

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい晩餐:

« 坂ダッシュ | トップページ | 2005北海道マラソン »