« 『フォーラム@niftyのある生活』、はや登場 | トップページ | アップル iPod nano発表! »

2005/09/08

発見!Boulder版スナックパン

あなたは、スナックパンを知っているだろうか?
きまぐれ はや は、スナックパンが大好きだ。

注:スナックパンの詳細はこちら

夜遅くまでの勤務のはやにとって、夜食のスナックパンは必需品である。
休日も家にスナックパンあれば、それとスタバのコーヒーでおやつだ。

日本選手権の応援で国立に来たときも、しっかりとバックの中にしのばせていたのを、
ボン様にしっかりみられてしまった。
ビデオカメラをまわしながら、はやは、こっそりとスナックパンをパクリ。
もぐもぐもぐ。
そのときの衝撃 (OoO;) !をボンちゃんは今も忘れていない。
どこにでもスナックパン持参のはやに、ここBoulderで話題騒然です。

そ、そしてっ!Boulder版スナックパンを、パン屋さん『Great Harvest』で発見!
05090801

さっそく味見をしてみることに。

05090802
ぱくり。
05090803
おいしいっ!
日本のスナックパンより甘くないし、全粒粉でつくってあってヘルシー♡
あ〜、はやに食べさせてあげられないのが残念だなぁ。

|

« 『フォーラム@niftyのある生活』、はや登場 | トップページ | アップル iPod nano発表! »

コメント

三食、ありがたいです。(*- -)(*_ _)ペコリ
いつかボンちゃんのレパートリーを私が作って出してあげるよ。
いつかね(笑)。
それから、わたしは一気にたくさん食べられるタイプではないので、
必要であれば、補食はたべますね。
みなさん、体にいいものを食べて、健康にすごしましょう〜(*゚▽゚ノノ゙☆

投稿: ドナルド | 2005/09/12 13:33

疾風さん:
ぼん様が作ってくれるのですよ!それも三食!!!
(ぼくにも作ってもらいたいぐらいだ(涙))
おやつなんて食べるはずがないじゃないですか!?
そんなところがぼん様に見つかったら、ただで済むはずがありません(笑)。

ぼくらはうどんを楽しみましょう。

投稿: きまぐれ はや | 2005/09/12 12:08

はやさん以外や・・・
スナックパンやトッポが好きなんて・・・(笑)

丸亀応援ツアーの際は、昼食はスナックパン・おやつはトッポで
行きましょう!!
あ、晩は「讃岐うどん」っすね・・・

ドナルドさんへ
質問っす。
実業団選手もおやつ食べるの?
イメージは
「管理栄養士が作った栄養バランス抜群の食事を三食しっかり食べるので、間食やおやつは厳禁」
ってイメージなんすけど・・・?

投稿: 日本海の疾風 | 2005/09/11 00:25

DVD届きましたか。
もっとまめに送れればよかったのですが…。
残り少ない合宿、充実したものにしてくださいね。
丸亀に応援に(うどんも食べに)行きますよ。

投稿: きまぐれ はや | 2005/09/09 21:06

はやさん、また新たなDVDありがとうございます。
さっそくみんなで見ました。電車男、最高ですね。
ちなみに私もトッポ好きですよ。

投稿: 一葉 | 2005/09/09 13:19

そのとおり。
はやの好物は、「スナックパン」とあと一つ。
「トッポ」です。

見られてたかぁ。

投稿: きまぐれ はや | 2005/09/09 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5854486

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!Boulder版スナックパン:

« 『フォーラム@niftyのある生活』、はや登場 | トップページ | アップル iPod nano発表! »