« ベースボール | トップページ | 阪神マジック11 »

2005/09/15

鹿づくし犬づくし

昨日はジョックのときに、シカ3頭を3セットみました。
それぞれ違うシカで合計9頭。
さすがBoulder、自然が近い。

ほんでもって、
今日は犬にかまれました☆⌒Σ(≧д≦)ゝ!
何度も犬に追いかけられるドナルドですが、
さすがにかまれたのは初めて。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あまがみだったので、ハムストリングに痕がのこっただけでしたが。

かなりショックをうけながらジョックを続け、
トレイルに入り、しばらくすると、自転車に乗ったおばさんに
「Have you ever seen white dog when you running.」
と聞かれ、
トレイルをでたところで、今度は
車に乗ったおじさんに、
「Have you ever seen black dog when you running.」
と聞かれた。
飼い主さーん、ちゃんと繋いどいてよぉぉぉ。

それにしても、
犬づくしの朝だったぁ。

|

« ベースボール | トップページ | 阪神マジック11 »

コメント

犬のあまりの凶暴さに、
Old Bobにならった、
手のひらを突き出して『STOP !!!』ってできなかったよ。

もしやっていたら、手を噛まれてたね。
すごい凶暴だったので、
うしろ振り返れませんでした
Y(>_<、)Y ヒェェ!

そんでもって、ふれっぷさん
白と黒のツートンが噛むわけないですよぉ。

阪神優勝マジック点灯!!!
ばんざーい\(^_^)/

投稿: ドナルド | 2005/09/17 02:43

それとも、白と黒のツートンだったとか。

投稿: ふれっぷ | 2005/09/16 10:50

で、ドナルドが追いかけられた犬は茶色だったとか?

ちゃんとold Bobに習ったように、手のひらを広げて「Stop!!!」ってやった? Boulderは犬嫌いには相当な危険ゾーンですなぁ。

投稿: きまぐれ はや | 2005/09/16 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/5964354

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿づくし犬づくし:

« ベースボール | トップページ | 阪神マジック11 »