« 世界ハーフ エドモントン大会 | トップページ | イグノーベル賞 »

2005/10/10

山は雪

昨日、日曜日の午前から降り続いている雨。
今日は気温をさらに低くしています。
町は雨なのですが、山をみると、、、雪!なんか不思議な感じです。雨だけど山は雪。
天気予報は先週から月曜日は寒くなるといっていました。
今日はマイナスになるかっ!って思っていたけど、まだなってませんでした。
「wunderground.com」
051010

そして、寒い中の合宿といったら04→05にかけての冬のアルバカーキ合宿。
あの寒い中、いい練習したなぁ。(その一部を掘り返してみたりしてr(^ω^*)))
「初日の朝は雪」
「かなり鼻水」
そして、こんなこともありました。
「アルバカーキで新発見!」
「Expoである発見を」

今日は、ジムでトレッドミルとジャグジー。
ジャグジーでは、スピードスケート選手のMikeと一緒になりました。
練習についていろいろ話したりして、あっという間に集合時間に。もっといろいろ話したかったですな。同じアスリートとして頑張ろう!

そして、一葉さんがボストンでのレースから帰ってきました。
ロックンロールハーフマラソンで一緒だったRodriguez Cele君が私を覚えていたみたい。
ロックンロールハーフマラソンでは、実力が発揮できなかった彼ですが、その大会、優勝したそうです!若いロドリゲス君、これが自信になって飛躍しそうですね。

|

« 世界ハーフ エドモントン大会 | トップページ | イグノーベル賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6348016

この記事へのトラックバック一覧です: 山は雪:

« 世界ハーフ エドモントン大会 | トップページ | イグノーベル賞 »