« カリーパーティー | トップページ | noteブックをココログへ移行 »

2005/10/23

すっかり秋

051016

すっかり秋ですねぇ。
Boulderの今年の秋は暖かい日が多く、練習するにも快適です。
秋といえば、『○○の秋』
読書の秋、になってないです。合宿に持ってきた本、全然すすんでないです。
スポーツの秋、これは季節に関わらずって感じですが、
日本シリーズ、阪神には頑張ってほしいです。なにやってんだよぉぉぉ!
食欲の秋、これも秋だけではないです。
みなさんの秋はどんなですか?

ひとあし早く、16日誕生日を迎えたナナエが誕生日の次の日に帰国し、
(おめでとうさん!国体ガンバてねんv(・_・) ブイッ)
昨日はボンちゃんが帰国し、
今夜はのぶさんが来てくれました。
残りの食材をおいしく料理してくれて、本当においしかったです。
サーモンに、和風ステーキにタンシチュー。
チセちゃんのBoulderでできたお友達、Amandaもデザートを持ってきてくれて、
楽しい夕食になりました。

Amandaはアメリカ人らしくすごくアクティブ。
Boulder高校で週4日ほどクラスを持ち、土曜日はコミュニティー向けに走ることを教えたりしているそう。
Kansasの時のRisaに比べたら落ち着いた様子だったけど(笑)
Kansasのみんな元気かなぁ。

日本では日体記録会、そして国体にでてるみんなもがんばってるかな?
もしかして、平山、大台か!おめでとう。
Welcome to Team MISOJI !!!
051023

<どちらの写真もクリックすると拡大されまーす>

|

« カリーパーティー | トップページ | noteブックをココログへ移行 »

コメント

AKAさん、こんちは。
むふふ。
うらやましいでしょ。

投稿: ドナルド | 2005/10/26 13:19

はは、阪神なにやってるんでしょ。
今日はしっかりやってもらいたいところですが、ロッテはセラフィニですなぁ。阪神一矢報いるか!?

投稿: きまぐれ はや | 2005/10/26 12:33

う~ん・・・全員が、いずれ菖蒲か杜若。
Amandaと場所を変わりたい、、、とオヤジはそんな事しか考えないのであった。(+_+;)☆~~~~~~~~~\(--;)

投稿: AKA | 2005/10/24 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6539531

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋:

« カリーパーティー | トップページ | noteブックをココログへ移行 »