« noteブックをココログへ移行 | トップページ | 5ヶ月ぶり »

2005/10/29

SPORTSBALMが届いた

すずしくなってきましたね。
寒い季節、冷え症が顔をだし、どんなに動いても、走っても、手先と足先が冷たーく
なってしまうドナルド。
寒いときは、ホットクリームをたっぷり塗ります。

部で使用しているホットクリーム「SPORTSBALM」
Nコーチにいろいろと情報を教えてもらい、ネットで購入できるということがわかり、
さっそく注文。(これで気兼ねなくたっぷり使用できるぞ!)

部では、ベーシックラインをしようしているので、
プロラインを注文。

051028

「レッドシリーズ」のホットクリーム、
それを拭き取るウォッシュローション、
疲労を吹き飛ばす「グリーンシリーズ」

スポーツバルムのホットクリームは、
温度によって3段階に分かれていて、気温によって使い分けます。
(今回は2と3を購入)
独特の香りがしますが、嫌なにおいではないです。

さてさて、今回はじめて使用する、グリーンシリーズ。
まず、グリーン3のリフレッシュフルードを使ってみた。
さわやかな香りと使用感、さっぱりしてすーっと筋肉の火照りがなくなる感じ。
冬にたくさん塗ると寒くなるかも(笑)。
気に入りました。
グリーン1のマッスルリカバーオイルもいいです。
香りもドナルド好み、オイルだけどべたべたしないし。
これで疲労回復を早くして効率よく練習できるようにしたいです。

合宿から帰ってきて、やっと部屋が片付いてきました。
まだまだスッキリしないけど。σ(^_^;)アセアセ...

|

« noteブックをココログへ移行 | トップページ | 5ヶ月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6733979

この記事へのトラックバック一覧です: SPORTSBALMが届いた:

« noteブックをココログへ移行 | トップページ | 5ヶ月ぶり »