« 炊飯器deケーキ | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ6 »

2005/11/16

怒濤のバースデーラッシュ5

今日11月16日は、Kちゃんさんと日本海の疾風さんの誕生日です。
お二人ともおめでとうございます!

KちゃんOちゃんに随分会っていませんねぇ。元気ですか?
HPで写真みました
元気に楽しく走っているようですね。
疾風さんは、どこにでも現れるので元気そのものでしょう。きっと(笑)!

|

« 炊飯器deケーキ | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ6 »

コメント

日本海の疾風(カゼ)です。

ドナルドさん、ありがとうございます!!
今日は、うずらさん企画で誕生日会もやって貰いました!!
一つ歳が増えても?日本全国可能な限り、観戦・応援行きますよ!!(笑)

あ、そう言えば・・・
出身地が入力間違いで鳥取にしてました・・・
(生まれた場所と勘違い・・・)
勿論、大阪です!!

Kちゃんさんへ
いつも鶴練BBQドタ参させて頂き本当にありがとうございます!!
同じ誕生日ですが今後も宜しくお願いします!!

投稿: 日本海の疾風 | 2005/11/17 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7147031

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤のバースデーラッシュ5:

« 炊飯器deケーキ | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ6 »