« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ2 »

2005/11/05

NAGで

051105
はやが散髪にいくということで、一緒についていきました。

『髪空間NAG』、2005年3月末に新規オープンして、
まだお邪魔していなかったので、すごく楽しみにしてました。
久々に会ったマッちゃん、小顔になってました。ヾ(≧▽≦)ノ 

お店の雰囲気も、ガラス窓が広く、とても明るい感じになりましたし、
坪庭には和の雰囲気がたっぷり。
やっぱり他の美容室と違い、一対一の接客で落ち着きがありますね。
「About NAG」
Wanda作成のビーズアクセサリーも販売してました。
すごくきれいで、全部かわい〜!!!
Wandaってすごい。
0511052

場所は上本町。
今回は、地下鉄「谷町6丁目」から歩いていきました。
今度はバスを使っていってみたいです。
「Access」

ヘアカット後、一緒に昼食をとりました。
お店は、マッちゃん推薦の『釜戸ダイニング&雑貨「縁」
ここのご飯が本当においしい!「銀シャリ」

マッちゃんは、ウェブデザインも手がけてます。

今日は一葉さんの誕生日。
おめでとうございます。そしてマラソンに向けて頑張ってくださいね。

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ2 »

コメント

ビーズでドナルドねー。らじゃー。

12月になれば、、、きっとできると思う。

今度、はやさんときてくれるときまでには
がんばるわー。

投稿: Wanda | 2005/11/09 00:11

Wanda〜!お久しぶりです。
なにやら忙しい毎日みたいですね。
いつも元気なWandaが目に浮かびます。
暇ができたときでいいので、
ビーズでドナルド!楽しみにしてまっす!

投稿: ドナルド | 2005/11/07 20:38

ドナルドさん、おひさしぶり、です。

大活躍の様子、、、噂にきいています。
すごいなー。ドナルドさん

駅伝、ええ感じで走れたみたいで、チームも
よい成績、、、おめでとう、デス。

こないだ、マッちゃんとこきてくれたんやね。
ありがとう。

ビーズの紹介もありがとう。
ドナルドさんには、今度、ドナルドをビーズで
作ってプレゼントせなあかんねー。

投稿: Wanda | 2005/11/07 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6922032

この記事へのトラックバック一覧です: NAGで:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ2 »