« おいしいもの | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ7 »

2005/11/25

ジャイ定年

西高15回生ドナルドです。
来年の春、高校の陸上部でお世話になった先生が定年を迎えます。
そこで、西高陸上部OBが集まって、労をねぎらう会を開こうじゃないかと
「緑トレ会議室」ではその話題でもちきりです。
とはいえ、上は14回生以上、下は19回生以下とかなりの幅のメンバーに連絡をするわけで、
各代の幹事を決め、そのまた幹事が指揮をとってかなきゃいけないですね〜。
ふぅ、大変だ!

そんなこんなで、幹事ではありませんが、私も15回生女子に連絡をまわしてみているところです。
なんか、久しぶりに連絡して近況を聞けると嬉しいなぁ。
みんなそれぞれ新しいことに挑戦していたり。
ちょっと前にあったなぁ、と思っていたらもう、3・4年経っていたり。

○西に電話で話した。
久々だったのに、愚痴ってごめん。っつーか、お互い軽く愚痴ってたね(笑)。
○西も新しいことに挑戦してて、がんばれ〜っ!!!て感じだった。
どんな仕事も、イメージと現実は違うんだね(苦笑)。

アキも、いつの間にか地元から随分離れたところにいってるし(笑)。
それももう3年過ぎてるしぃ。
これまた新たな挑戦って感じで、でも、忙しく飛び回っているところはアキらしいね!
名古屋で会えるといいなぁ。セキちゃんも交えて。

|

« おいしいもの | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7311922

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイ定年:

« おいしいもの | トップページ | 怒濤のバースデーラッシュ7 »