« 全日本実業団女子駅伝2005 | トップページ | 12月のHappy Birthday »

2005/12/12

12月のHappy Birthday

今日は、チセちゃん、チビめぐの誕生日です。
ハッピーバースデー!!!
そして、昨日はうちのお兄ちゃんの誕生日でした。
こちらも、
ハッピーバースデー!!!

昨日は、鍋たべました。
ビックさんから生きた新鮮なエビをいただき、鍋にドボン。
写真は、社長がエビドボンの手ほどきをしているところです。
そして、それを横目にモグモグ状態のチセちゃんですσ(^_^;)051211191612

お湯にいれ、押さえつけておかないと、K-BALLET COMPANYの熊川哲也さんなみにビョンビョン飛び跳ねます!
鍋の横で待機しているエビたちは、なにかの拍子に突然ビョンビョン飛び跳ねるので、まじビビります。
051211191456
エビと格闘したもんですから、メインの鍋料理を忘れそうになりました。
だって、めちゃくちゃ新鮮だったので、生でも食べたのですよ。
ビクビク動くエビを押さえつけながら殻をむいて、筋肉ビクビクしてる身をガブリっ!
うひょ〜、生きてる〜!!!

鍋わすれそうとかいって、締めのうどんと雑炊までしっかり食べてんじゃんねぇ。(T▽T)アハハ!
エビの頭までいれた鍋のダシは最高においしかった!
ホントにおいしくて全部食べたかったのですが、かなりの量だったので、残念ながら食べきれませんでしたぁ。
ビックの社長をはじめ、従業員のみなさん、合宿中はお世話になりました!
奄美サイコー!v(≧∇≦)v

|

« 全日本実業団女子駅伝2005 | トップページ | 12月のHappy Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7592348

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のHappy Birthday:

« 全日本実業団女子駅伝2005 | トップページ | 12月のHappy Birthday »