« 12月のHappy Birthday | トップページ | 12月のHappy Birthday »

2005/12/25

12月のHappy Birthday

12/24はきしもとさん、12/25はデュークさん、みるの誕生日でした!
みなさん、おめでとうございます!
きしもとさん、デュークさんにはすっかりご無沙汰ですが、元気にお過ごしでしょうか?
そして、みるっ!いつも応援メールありがとね。
常々、『会いたい!会いたい!』いってるのに、なかなか実現しないねポリポリ (・・*)ゞ
あれやこれやで大学卒業して10年になるよぉぉぉ。
もう、あのころのように馬鹿のみ馬鹿騒ぎはできないけど、なつかしいねぇ。
最近、日体記録会で健士台いったけど、バダイの駅、随分かわったよぉ。
あと、すみよし台バス停までのところも、新しいお店ができてたり、マンションがたってたり。
あ〜!みるとゆっくり話がしたいです。
会える日を楽しみにしてマッスv(・_・)

|

« 12月のHappy Birthday | トップページ | 12月のHappy Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7849485

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のHappy Birthday:

« 12月のHappy Birthday | トップページ | 12月のHappy Birthday »