« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/29

TBSの TARA-REBA みてね

TBSの TARA-REBA 
12月29日(木) 22:00 - 23:24

TBSスポーツ 、バラエティ番組 『TARA-REBA』の収録にいってきました。
女性アスリートが50人集まるその撮影。その他大勢役です、もちろん。

テレビの収録に参加するのは、大学生時代にいった『アッコにおまかせ』以来。
今回は、発言もしてもらうかも!?ということもあり、少々緊張。
でも、チームから5人一緒にいったので、「どんな撮影になるかねぇ〜」なんて、行く前からわくわく状態でした。
陸上界からは、うちともうひとチームとマラソンランナー2人でした。

続きを読む "TBSの TARA-REBA みてね"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/12/28

めぐ卒業

2年間一緒にやってきためぐが卒業します。
離れても、仲間としては一生ものだと思うので、
これからもよろしくね!
まだまだ人生これから!いろんな経験をして、もっともっとステキなレディーになってね!
笑顔でさよならだよ ((ヾ( ^-^)ゞ
05122301
05122302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ミレナリオ

12/24、ちょうど練習がフリーだったので、東京散策しました。
まずは日本橋へ。
無料バス、「メトロリンク日本橋」に乗って三越日本橋本店前から地下鉄京橋・宝町駅までいき、
そこから銀座に向かって歩きました。
途中、京橋で「警察博物館」なるものを発見!
ピーポくんと一緒に写真撮影。
館内を見学しました。
05122401
なんだかんだブラブラしていると、有楽町まできてました。
「東京ミレナリオ」の点灯が、夕方からあるということで、
三菱商事ビル内にあるスタバで休憩し、その後、
東京国際フォーラムへ移動し、ミレナリオの点灯の瞬間を観て、
ミレナリオの入口までいどうしましたが、
あまりの人の多さに、すぐに帰りました。
(だって、ものすごい人がうごめいていたから…( ̄□ ̄;)ギョッ)
東京駅地下もものすごいひとひと人で、ドナルド、のまれてました。
05122402

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なごやぐるめ〜2〜

朝、地下鉄の始発にのって瑞穂陸上競技場にいったり、あっちこっち走り、
午後もこっちあっちと走りました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

お昼は、老舗『いば昇』の ひつまぶし
0512210305122104

夜は、人気みそかつ店、『矢場とん』のみそかつ
普段あんまり食べられないものを堪能できて大満足です!
みそかつ!=ミホ(ドナルド)勝つ!
なんて縁起かついでみたりして。(o^-^o) ウフッ
05122106
その後、アキに会いました!
アキは、仕事終わって名古屋に駆けつけてくれましたぁ〜!ありがとね!
元気そうで安心しました。アキも私の元気ぶりが嬉しかったようです。
1時間ちょっとしか一緒にいれなかったけど、楽しかったよ。本当にありがとね!
今度は3月に地元でね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なごやぐるめ〜1〜

数日前、名古屋にいってきました。
あっちこっち走るためですε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
名古屋入りした日は、『黐木(もちのき)』のシャチボンゲット!Σ(・ω・;|||
夜に名古屋についたので、限定のシャチボン、なくなってるかな、と心配でしたが。ありました!
やったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なかなか愛嬌のある(*Θ_Θ*)/顔してるでしょ。
05122101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/27

12月のHappy Birthday

12/27は、ひろぴょんさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!
わたくしごとですが、5月から歯の矯正をはじめています。
虫歯にならないように、丁寧に歯磨き実践中です。
ちょっと前に、ためしてガッテンで、歯の健康についてやってましたね。
うがい用のフッ素って一般には売られていないのですねぇ。
アメリカだとドラッグストアに売ってました。
でも、フッ素入りの歯磨き粉で代用できるとわかって今度からやってみようと思ってます。
今は、大阪高槻に本社のあるサンスター製品使ってます。
ひろぴょんさんは歯医者さんなので、ついつい歯の話題になってしまいました。
今年もあとわずかですね、新たな一年も元気にお過ごしくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/25

12月のHappy Birthday

12/24はきしもとさん、12/25はデュークさん、みるの誕生日でした!
みなさん、おめでとうございます!
きしもとさん、デュークさんにはすっかりご無沙汰ですが、元気にお過ごしでしょうか?
そして、みるっ!いつも応援メールありがとね。
常々、『会いたい!会いたい!』いってるのに、なかなか実現しないねポリポリ (・・*)ゞ
あれやこれやで大学卒業して10年になるよぉぉぉ。
もう、あのころのように馬鹿のみ馬鹿騒ぎはできないけど、なつかしいねぇ。
最近、日体記録会で健士台いったけど、バダイの駅、随分かわったよぉ。
あと、すみよし台バス停までのところも、新しいお店ができてたり、マンションがたってたり。
あ〜!みるとゆっくり話がしたいです。
会える日を楽しみにしてマッスv(・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/22

12月のHappy Birthday

今日は、きよぴー&ゆみのすけの誕生日です!
すごいね、同い年で同じ誕生日。
おめでとぉぉ!
今日は何するの?パーティー?もちろんケーキは食べるよね。
それにしても、駅伝は雪の寒い中おつかれさま。
お互い次の目標に向けてがんばろぉう。
それでは、この新たな一年も飛躍の年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

ドナルドの秘密兵器

今日は、全日本実業団女子駅伝の開会式でした。
開会式だと、いろんな実業団の選手に会えるのがひとつの楽しみ。
みんな、夏以来だとか、秋のトラック以来だとか、『久しぶり〜』とかでワイワイ話ができて楽しいです。
ライバルでもあるけど、よい陸上仲間なのです。

さて、タイトルにある秘密兵器。。。ってここに書いたら秘密でもなんでもなくなるのですが(;´д`)
冷え症なドナルド。
冷え症対策として、こんなものを導入してみた。

051217

座布団型ホットカーペット

冬の控え室は暖房が効いていても、床はつめたいものです。
このサイズだと、軽いので遠征にも持ってけます。
コンセント近くに場所を確保できれば、このカーペーットで筋肉をあたためながらストレッチ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

12月のHappy Birthday

今日はマッちゃんとひらのさんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます。
マッちゃん、思い出したよっ!
洗顔フォーム、洗顔フォームだよぉ。
チューブタイプってまぎらわしいねぇ。うぷぷ( ̄皿 ̄)♪
ま、リモコン間違う人もいるからねぇ。うぷぷ( ̄皿 ̄)♪
バンザーイ!
そして、ひらのさん、
彦根で一緒にマラソン応援したの懐かしいなぁ。
バンザーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/16

岐阜入り〜全日本実業団対抗女子駅伝〜

岐阜入りしました。
全国的に寒波に覆われて寒いですが、岐阜も寒いですっ!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
なんか、頭がキンキンするほどさむ=い!故郷八戸の冬を思い出してしまいます。

ぞくぞくと各実業団チームが岐阜入りしていて、
ジョックをしているとたくさんの選手とすれ違います。
今日のジョックの後半、アッコを発見!
つかまえて一緒にジョックしました。
ガイドブックにのった三十路ィズメンバーのアッコ(うぷぷっ)
お互いがんばろう!p(・∩・)qネッ!

はまれい、疾風さん、応援コメントありがとうございます!

あ、はまれい、大竹さんに会いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

12月のHappy Birthday

今日ははやの誕生日です。
誕生日おめでとう!!
いっしっしっ、やっと同い年になったねぇ。
新たな一年、どんな年になるのかな?
目標にむかって頑張れ〜!
ドナルドは岐阜入りです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/12/12

12月のHappy Birthday

今日は、チセちゃん、チビめぐの誕生日です。
ハッピーバースデー!!!
そして、昨日はうちのお兄ちゃんの誕生日でした。
こちらも、
ハッピーバースデー!!!

昨日は、鍋たべました。
ビックさんから生きた新鮮なエビをいただき、鍋にドボン。
写真は、社長がエビドボンの手ほどきをしているところです。
そして、それを横目にモグモグ状態のチセちゃんですσ(^_^;)051211191612

お湯にいれ、押さえつけておかないと、K-BALLET COMPANYの熊川哲也さんなみにビョンビョン飛び跳ねます!
鍋の横で待機しているエビたちは、なにかの拍子に突然ビョンビョン飛び跳ねるので、まじビビります。
051211191456
エビと格闘したもんですから、メインの鍋料理を忘れそうになりました。
だって、めちゃくちゃ新鮮だったので、生でも食べたのですよ。
ビクビク動くエビを押さえつけながら殻をむいて、筋肉ビクビクしてる身をガブリっ!
うひょ〜、生きてる〜!!!

鍋わすれそうとかいって、締めのうどんと雑炊までしっかり食べてんじゃんねぇ。(T▽T)アハハ!
エビの頭までいれた鍋のダシは最高においしかった!
ホントにおいしくて全部食べたかったのですが、かなりの量だったので、残念ながら食べきれませんでしたぁ。
ビックの社長をはじめ、従業員のみなさん、合宿中はお世話になりました!
奄美サイコー!v(≧∇≦)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/10

全日本実業団女子駅伝2005

女子駅伝日本一決定戦、第25回全日本実業団女子駅伝。
全国6地区の予選会を突破した、全28チームが参加、
岐阜県長良川競技場を発着する、6区間42.195キロで、
熱い火花を散らせます(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)

2005年 『第25回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会』に関連するリンクを集めてみました。

「毎日新聞ニュース」

「岐阜メモリアルセンター長良川競技場」(簡単なコース図あり)

「TBS/2004年版」(観戦ガイドあり)

「TBS/2005年版」

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

コース
岐阜県長良川競技場を発着する、6区間42.195キロ
長良川競技場12:00スタート 

出場チーム:全28チーム
東日本(11チーム) 三井住友海上/ホクレン/第一生命/積水化学/資生堂/アコム/しまむら/日本ケミコン/パナソニック/日立/セガサミー
中部(4チーム)デンソー/愛知電機/ユタカ技研/小島プレス
北陸(1チーム) 北國銀行
関西(5チーム) 京セラ/ワコール/ダイハツ/ノーリツ/四国電力
中国(2チーム) 天満屋/デオデオ
九州(5チーム) 九電工/旭化成/十八銀行/沖電気/サニックス

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/12/07

12月のHappy Birthday

今日はこあきさんの誕生日、そして昨日はあやこの誕生日でした!
お二人ともおめでとうございます!!!

こあきさん、今日も元気はつらつ〜ぅ?ですね。
わたしのパソコンにも「Skype」入ってまーす!でも、エッジで接続すると速度が遅くて使えません。
そんなときは、iChatでカチャカチャがんばってまーす。

そして、あやこ〜、元気かな?
東京にいるのになかなか連絡できずだよぉ。
いつか一緒に遊びたい!
美人あやこ、ハンサム旦那様と仲良くやってるんだろうなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/12/03

12月のHappy Birthday

12/3は、まるさんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございますっ。
お宅訪問してからしばらく経ちますね〜、またゆっくり会ってお話ししたいです。
虎の着ぐるみきたのがつい最近のことのようだぁ〜。(大爆)
Cafe@Donald 「マルさん宅訪問」
さらにさらに、パワフルに活動してくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »