« なごやぐるめ〜1〜 | トップページ | 東京ミレナリオ »

2005/12/28

なごやぐるめ〜2〜

朝、地下鉄の始発にのって瑞穂陸上競技場にいったり、あっちこっち走り、
午後もこっちあっちと走りました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

お昼は、老舗『いば昇』の ひつまぶし
0512210305122104

夜は、人気みそかつ店、『矢場とん』のみそかつ
普段あんまり食べられないものを堪能できて大満足です!
みそかつ!=ミホ(ドナルド)勝つ!
なんて縁起かついでみたりして。(o^-^o) ウフッ
05122106
その後、アキに会いました!
アキは、仕事終わって名古屋に駆けつけてくれましたぁ〜!ありがとね!
元気そうで安心しました。アキも私の元気ぶりが嬉しかったようです。
1時間ちょっとしか一緒にいれなかったけど、楽しかったよ。本当にありがとね!
今度は3月に地元でね。

|

« なごやぐるめ〜1〜 | トップページ | 東京ミレナリオ »

コメント

名古屋グルメ!ポイントは押さえていますね。
名古屋はB級グルメも味がありますよ。
マウンテンの抹茶スパ、コメダ珈琲のシロノワール、味仙の台湾ラーメンなんてお勧めです。

投稿: まほろん | 2005/12/29 13:14

『いば昇』、はじめお店がなかなかみつからなくって、あの辺りをうろうろしてしまいました。
ホント、ボリュームがあってびっくりしたけど、ペロリといただきました!ウマウマ。
平塚にひっこしぃぃ!会いたいね!
一緒にごはん食べにいきたいね。っつーか、突撃お宅の晩ご飯するからよろしくv(・_・) ブイッ

投稿: ドナルド | 2005/12/28 22:16

ドナルドさん、ご無沙汰してますぅ~
東京国際の時は応援、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪

10日ほど前に平塚市に引越ししてきました。
これからは関東人(笑)
つい先日も全日本実業団女子駅伝で走られた
ドナルドさんの映像をしっかり見ましたよ~
あの吹雪の中、ほんまにお疲れさまでした。
また次のレースも頑張ってください。

ところで「いば昇」
私もこの10月に行って、おひつまぶし食べましたよ~
ボリュームがあって、うまうまでした♪

12月も残すところ、あと3日です。
寒い日が続きますけど風邪など引かずに
よいお年をお迎えくださいね~

投稿: みぃ | 2005/12/28 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7852888

この記事へのトラックバック一覧です: なごやぐるめ〜2〜:

« なごやぐるめ〜1〜 | トップページ | 東京ミレナリオ »