« めぐ卒業 | トップページ | 2006年元旦 »

2005/12/29

TBSの TARA-REBA みてね

TBSの TARA-REBA 
12月29日(木) 22:00 - 23:24

TBSスポーツ 、バラエティ番組 『TARA-REBA』の収録にいってきました。
女性アスリートが50人集まるその撮影。その他大勢役です、もちろん。

テレビの収録に参加するのは、大学生時代にいった『アッコにおまかせ』以来。
今回は、発言もしてもらうかも!?ということもあり、少々緊張。
でも、チームから5人一緒にいったので、「どんな撮影になるかねぇ〜」なんて、行く前からわくわく状態でした。
陸上界からは、うちともうひとチームとマラソンランナー2人でした。

司会は女子アナ川田亜子さん
(すらっと細く、とくに足がまっすぐで、スゴくきれいだったぁ)
MCは、さまぁ〜ず、そして青木さやかさん(青木さんはテレビでみるより奇麗でした)
そして、ゲストとして女性アスリート50人!多競技から参加で、いろんな話が飛び出しておもしろかったです。
ドナルドは、画面右端三列目に座ったので、映るか心配でした。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

さて、収録は、メインの有名スポーツ選手が、コメントしたりしていく中、ドナルドもコメントする場面が!!!
うほ〜、緊張して、ちゃんとボケられなかったのがちょっと悔しかったりして
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

放送は、TBSで、12月29日(木) 22:00 - 23:24です『TARA-REBA』
ドナルドのところがカットされてなければいいなぁ。と思う反面、ちゃんと話せなかったので恥ずかしい。。。複雑。
でも、番組はおもしろいと思うので、みてくださいね。

|

« めぐ卒業 | トップページ | 2006年元旦 »

コメント

いやぁ、やはりチラチラしかうつらなかったですねぇ。
AKAさんがいうように、黒白茶のストライプの服だったのですが、目立たなかったですね。もっと派手でもよかったなぁ。
それにしても、VTRがあんなにたくさんあったとは。
収録のとき、私が観た対戦VTRは3本だったので、テレビの放送を見てびっくりしました。
ホント、現役のスポーツ選手のコメントがバッサリカットされてて、
なんのための収録だったのでしょう?結構おもしろいコメントいっぱいだったのになぁ。
もったいないなぁ。
VTRがあんなにあるなら、、、、
スタジオの収録は???って感じでしたねぇ。
でも、みなさん、観てくださってありがとうございました!!!

投稿: ドナルド | 2005/12/30 22:54

仕事が長引いて、前半見逃しました。
ドナルドさん確認できず・・。(;-_-)
おばかよさんは、ちらりと。緑のジャケットでしたね。

投稿: ふれっぷ | 2005/12/30 12:39

見ました。
最初の方でチラチラッと映りましたが、後はチラ程度でしたね。
白地に太い縦縞と言うか、そんな服装だった様な。
しかし、映るのは現役引退して長い事経つ今やタレントのお喋りばかりで、肝心の現役アスリートは殆ど映らないし、コメントなんて無いに等しい(--;)

ったくなんやねん、あの番組。
千葉ちゃんも居たけど、一言も無し。
何で50人も必要だったんでしょうねえ(^^;

投稿: AKA | 2005/12/30 11:45

ちらっちらと映ってましたねぇ。
やっぱりもっと目立つ服を着ていかないと、女性ばかり50人もいたらわからないですよね。

投稿: きまぐれ はや | 2005/12/30 09:11

見ます!必ず!
いつもなら寝てる時間だけど、昼寝しておきます。

投稿: こうめ | 2005/12/29 16:56

いいな~ぁ。おもしろそう!!
絶対に観ますね。
ドナルドさん、映っているかなぁ。
楽しみだっ!

投稿: はまれい | 2005/12/23 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7749824

この記事へのトラックバック一覧です: TBSの TARA-REBA みてね:

« めぐ卒業 | トップページ | 2006年元旦 »