« 06大阪国際女子マラソン | トップページ | 1月の Happy Birthday »

2006/01/29

06大阪国際女子マラソン応援してきました!

060129
2006大阪国際女子マラソン、応援にいってきました!
小幡さん!2位おめでとうございます!!!!
・:*:・゜'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
すごいっっっっっ!
一葉さん、ComeOnさん、くまさん、と一緒に大阪城周辺で応援しました!
大阪城公園に入るあたりで陣取っていると、
○○ウチさん、○○グチさん、○○もっちゃん、○○ヤマちゃんなど、私たちと同じ地点で応援しようと
ぞくぞくと一緒になり、しばし陸上関係者で盛り上がり。
もうもう、すんごい興奮状態!
そうこうしていると、小幡さんが先頭一人で現れ、
興奮度が最高潮に!!!
ビデオでみてみると、ぎゃーぎゃーと応援しているのがわかって
笑えました(。・w・。 ) ププッ
その後は、急いで競技場へ
駅まで走る走る、駅から走る走る。
競技場マラソンゲート上で絶叫し、フィニッシュの瞬間もしっかりみることができました!!
一葉さんのオバタコールがひびいてましたね。ヾ(^▽^*!!
もう、感動の涙なみだですよぉぉぉぉ。
ゴール後の小幡さんとヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪監督もガッツポーズをしてくれました。
ホントにホントにおめでとうございます!
みんなと応援まわってよかったです、一緒に感動を味わえて本当によかったです。

|

« 06大阪国際女子マラソン | トップページ | 1月の Happy Birthday »

コメント

きっと充実したフリーをお過ごしのことでしょう!!!
ホント、大盛り上がりでしたよぉ!
今度、録画したのをみてください。
大阪城はいるところと、マラソンゲート通り競技場に入ってきたところと、絶叫しているのが聞こえますからね。
(*^m^*) ムフッフ
オイル、ありがとうございます。
わたしも良い結果がだせるように、しっかり擦り込みますよぉ。
ヾ(^▽^*!!
ゆっくり楽しいフリーを満喫してくださいね。

投稿: ドナルド | 2006/02/02 21:49

応援本当にどうもありがとう!!!
やっと結果が出せてほっとしているよ。
結果を出せて嬉しいのはもちろん、みんなが喜んでくれたことがそれ以上に嬉しい。本当に嬉しい。
でもあそこで優勝できないところが私のへなちょこぶりを発揮してるよなぁ(-_-;)
実はハーフの後、私には珍しく走るどころか歩くのも痛いぐらいの怪我をしてしまったんだ((+_+))
ま、それが好を奏したと私は思っているけどね♪
ドナルドもオイルで癒されながら頑張って(●^o^●)
オイルは無料贈呈なので堪能してね★

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
応援の力は偉大です。
これからも見守ってください(^^)v

投稿: おばかよ | 2006/02/01 14:51

小幡さん、復活おめでとうございま~す(^^)
大阪城入り口で、トップの姿を見た時は過去数回の後半を思い出し、一瞬ヒヤッとしたけど、長居迄の見事な激走、ほんと感動しました。
森ノ宮でウロウロした為、ゴールには間に合いませんでしたが、今夜はビデオでもう一度感動シーンの再現です(^^)v
ともあれゆっくり休んで下さいねぇ。
あの姿を見てから市民ハーフを走れたらなぁ(^^;

投稿: AKA | 2006/01/30 09:59

こんばんは、日本海の疾風です。
ドナルドさん、久し振りにお会い出来て良かったです。

そして、小幡さんの激走には本当に感動でした・・・
残念ながらフィニッシュには間に合いませんでしたが
インタビュー聞いてて本当に嬉しかったです・・・
(長沼監督のインタビューも聞けて良かったです)

ここ数年、苦しみながらも今回復活の激走、しかも前半は
果敢に攻めての走り、勇気と元気を頂きました・・・
小幡さん本当におめでとう!!

ドナルドさん、丸亀ハーフで弾みをつけて名古屋女子で激走目指して下さいね!!
丸亀ハーフ、脚治して一緒に走れるのを目標にしています!!

投稿: 日本海の疾風 | 2006/01/29 23:13

小幡選手よく粘りました。ただ気象条件の割に記録が低調。これについて以下で特集です。
http://blogs.yahoo.co.jp/zenikinnyama/23990843.html

投稿: 山中鹿次 | 2006/01/29 23:11

小幡さん、素晴らしかったですね。おめでとうございます。
独走していたときは「これは!」と思ったのですが。
しかも今日は息子とクロカンスキーの練習に行くため待ち合わせをしていたことから、ちょうど小幡さんが抜かれたあたりからは見ることができませんでした。
それだけに、あのあとどうなったか、気になっていました。
そのまま好タイムで2位だったんですね。よかった~。
ドナルドさんも、お疲れさまでした。

投稿: Ogaman | 2006/01/29 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/8403945

この記事へのトラックバック一覧です: 06大阪国際女子マラソン応援してきました!:

» 大阪国際女子マラソンを応援してきました。 [きまぐれ日記]
ドナルドと一緒に大阪国際女子マラソンを応援してきました。 ドナルドの先輩の応援ツ [続きを読む]

受信: 2006/01/29 22:48

» 第25回大阪国際女子マラソンC.ヌデレバ優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
今年の第大阪国際女子マラソンはC.ヌデレバ優勝して 途中で追い上げて逆転して優勝候補の呼び声通りだった 日本も小幡など良い走りだったしレース全体で良かった 大阪国際女子マラソンは毎年アルフィーの歌が聴けるし 良いレースも見れるし毎年ホント見るのが楽し....... [続きを読む]

受信: 2006/01/30 10:09

« 06大阪国際女子マラソン | トップページ | 1月の Happy Birthday »