« TBSの TARA-REBA みてね | トップページ | 宮崎女子ロードレース »

2006/01/01

2006年元旦

2006年元旦
旧年中はお世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
新しい年を迎え、さらに気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

さて、元旦。
今日は、ニューイヤー駅伝にすっかりはまってました。
頑張ったチーム、もっといけるはずっ!なチーム、といろいろあって、見る側にとっては面白かったです。
そろそろニューイヤーも私の年代の選手が少なくなってきたか、と思ってましたが。
意外と知っている選手が走っていてホッとしました。

明日は箱根駅伝
若い世代はわからないので、ネットで過去の記録などとにらめっこしながら
テレビを楽しむことにします。
とはいえ、練習があるので、ずーっとみてられませんが
r(^ω^*)))
まずは母校の日体大がんばれ~~~
ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

|

« TBSの TARA-REBA みてね | トップページ | 宮崎女子ロードレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/7951383

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年元旦:

« TBSの TARA-REBA みてね | トップページ | 宮崎女子ロードレース »