« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/30

1月の Happy Birthday

1/28は、さおの誕生日でした!
遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとうさんでした!
大人の仲間入りだぁね。
良いことをたくさんたくさん吸収して、素敵な20代をおくれますように。
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

06大阪国際女子マラソン応援してきました!

060129
2006大阪国際女子マラソン、応援にいってきました!
小幡さん!2位おめでとうございます!!!!
・:*:・゜'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
すごいっっっっっ!
一葉さん、ComeOnさん、くまさん、と一緒に大阪城周辺で応援しました!
大阪城公園に入るあたりで陣取っていると、
○○ウチさん、○○グチさん、○○もっちゃん、○○ヤマちゃんなど、私たちと同じ地点で応援しようと
ぞくぞくと一緒になり、しばし陸上関係者で盛り上がり。
もうもう、すんごい興奮状態!
そうこうしていると、小幡さんが先頭一人で現れ、
興奮度が最高潮に!!!
ビデオでみてみると、ぎゃーぎゃーと応援しているのがわかって
笑えました(。・w・。 ) ププッ
その後は、急いで競技場へ
駅まで走る走る、駅から走る走る。
競技場マラソンゲート上で絶叫し、フィニッシュの瞬間もしっかりみることができました!!
一葉さんのオバタコールがひびいてましたね。ヾ(^▽^*!!
もう、感動の涙なみだですよぉぉぉぉ。
ゴール後の小幡さんとヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪監督もガッツポーズをしてくれました。
ホントにホントにおめでとうございます!
みんなと応援まわってよかったです、一緒に感動を味わえて本当によかったです。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006/01/27

06大阪国際女子マラソン

2006年1月29日(日)大阪国際女子マラソンが開催されます。
我がチームからは、おばかよさんが出場します。
調子良く練習がつめていたので、きっと自信を持って大阪入りしたことでしょう。
頑張ってください!
応援しにいきますよぉぉぉ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/22

東京寒い〜!

06012203
東京もすごい積雪になりました。
朝、散歩にでかけたのですが、こんなにつるっつるっで危ないあぶない。
06012202
親子ゆきだるま発見っ!
06012201
朝、散歩していて気づいたんですけど、
自然とすべらないところを選んで歩いている自分がいて、
あ〜、やっぱり雪国うまれ、雪国育ちなんだなぁって思いましたね。
o(・∇・o)(o・∇・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月の Happy Birthday

1月20日は、マーサさん、ちびまるくんの誕生日でした!
お誕生日おめでとうございましたぁ!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
マーサさんにも久しく会っていませんねぇ。でも、きっと元気に走っているのでしょうね。
ちびまるくんは、きっとこの一年で大きくなったんだろうなぁ!
お二人とも元気にお過ごしくださいね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

ひさびさ、都道府県女子駅伝を走って

遅くなりましたが、みなさん、応援ありがとうございました。
東京に戻ってから熱でたおれてましたぁ「('ヘ`;

さて、試合の日は、
体調も良くなくて、ゴールできるか心配でしたが。思っていたよりは動いてくれてよかったです。駅伝なんて楽しむものですから、楽しく走りましたよ。
朝練で御所の周りを走って、護王神社でお参りをし、梨の木神社で湧き水を飲んで、帰ってきたり。試合当日は、中継所周辺をアップするのですが、前住んでたアパートをみにいったり。
レース前、つなぐさん、ぱるさんが中継所に、はや、ドナルド両親も来てくれました。レース中は、針小路さんが。他にも『青森』と手書きで書いた紙をもって応援してくれる人や、『青森頑張れ』『ミホ選手頑張れ』など、声援が多くてうれしかったです。

中継所でタスキをもらったときには、前のチームがスタートして2分。まったく前が見えない状態。前半の3Kmはのぼりがあるので、まず動き。
西大路通からは下りなので、もう必死に手足を動かして下りに合わせる感じ。
北野白梅町をすぎ、円町をすぎ、四条まできたら、選手と選手の間、車や歩行者を通している通りの先に、なにやら走っている人がポツリと見えはじめました。
「え〜!抜けるかも〜!」と、さらに必死に。
五条から平坦で、しかも向かい風。マメもできていきて痛い。でも、でも、なんとしても抜きたい。競技場までには〜!と思ってつめていきましたが、追いつけず、12秒差でゴールとなりました。
ま、京都チームで走ったアンカー福士選手が、青森でこの位置でもらったら、何十人と抜くんでしょうけどね。
微力のドナルド、しかたないです。

でも、実業団選手を多数使う他県はどうなんでしょうねぇ。
そんなんで勝ってうれしいですかね。
高校生が多く走る区間に、実業団選手入れたら勝てるって。
実業団選手枠は2枠とかって決めてくれぇぇぇぇ。
男子は人数決まってるよねぇ。
そりゃ、わたしだって上位入賞チームで走って優越感にひたってみたいわぁ。
ま、そうもいかないわけだから、弱いところは弱いとこ同士で楽しくやればいいんじゃないですかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/13

第24回全国都道府県対抗女子駅伝

2006年1月15日
「第24回全国都道府県対抗女子駅伝」が、京都西京極陸上競技場→国際会館前折り返しコースでおこなわれます。

ドナルドは、久々に出身県である、青森県代表で9区を走る予定です。
総合テレビ・BSハイビジョン 午後0:15〜(3:10) 解説は金哲彦さん、
ラジオ第1 午後0:15〜(3:10) こちらの解説は梶原洋子さんです。

NHKロードレースオンラインにて区間速報がみれますよ!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006/01/11

みんなのラブパワー

最近は驚かされることがおおいなぁ。
みんなハッピーで良いことです。
なな&めぐちゃん結婚!そして、ヒロコさんルーマニア人と結婚!みぃちゃんも結婚したし!
くまさんも結婚!
他にも春がきたみたいだしねぇぇ(*^m^*) ムフッフ
そしてイマモ&キムは親になったしねぇ!
すごい幸せな報告ばかりで嬉しいです!
みんなのラブパワーいただきだっ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/10

1月の Happy Birthday

今日はHASEさんのバースディです!
おめでとうございます。
1月 10日の 誕生花は ヒヤシンス、花言葉は“心静かな愛”、
誕生石は ダイヤモンド(diamond)、宝石言葉は“清浄無垢”です。
うぷぷっ。。。いや、失礼しました
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。
HASEさんには、はやの方がよくお世話になってますね、きっと。
ドナルドは随分とご無沙汰してますねぇ。
次、お会いできるのはいつかしらん?
明るく元気に今年も突っ走ってくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/07

1月の Happy Birthday

1/6は、りりあんごっちさん、の誕生日でしたぁ!
パチパチパチパチ
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ございます!
当日は宮崎女子ロードレースだったので、
きっとテレビやニュースでその様子をみたことでしょう。
お元気にしてますよね。
今年もよろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

宮崎女子ロードレース

宮崎にきています。
今朝は雪が降りました。
そして、街には恐竜が出現!
060105

明日は宮崎女子ロードレースです。
『宮崎女子ロードレース』宮崎県体育協会HP

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/01

2006年元旦

2006年元旦
旧年中はお世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
新しい年を迎え、さらに気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

さて、元旦。
今日は、ニューイヤー駅伝にすっかりはまってました。
頑張ったチーム、もっといけるはずっ!なチーム、といろいろあって、見る側にとっては面白かったです。
そろそろニューイヤーも私の年代の選手が少なくなってきたか、と思ってましたが。
意外と知っている選手が走っていてホッとしました。

明日は箱根駅伝
若い世代はわからないので、ネットで過去の記録などとにらめっこしながら
テレビを楽しむことにします。
とはいえ、練習があるので、ずーっとみてられませんが
r(^ω^*)))
まずは母校の日体大がんばれ~~~
ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »