« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/20

奄美で合宿中

只今、奄美で合宿中です。
今日は、一葉さんからの差し入れがありましたぁo(・∇・o)
おいしいケーキありがとうございます!!!
これでまた明日から頑張れそうです!!!
060220
今日の奄美は暑くて、玉のような汗がダラダラと。
久々にダクダク汗をかきましたぁσ(^_^;)アセアセ...
あったかいところで走れることに感謝してがんばりまっすv(・_・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/16

2月1日は結婚記念日

2月も折り返しを迎えてしまいましたが、2月1日は結婚記念日でした。
とはいえ、普段となにも変わらない一日でしたね(笑)。
一緒にいたら、なにかおいしいものを食べにいったりするんでしょうけど、しばらくおあずけですな。
ポリポリ (・・*)ゞ
に−いちにーいちで覚えやすいと、2001年2月1日に入籍。
5周年。
今年6年目になるわけですが、なんか、あっという間ですねぇ。
はやのブログにみなさんお祝いコメントありがとうございました。
「はや:きまぐれ日記(2/1)」
スイート5ダイアモンドはなくても、NAOJIさんのいうように、スイート10に期待♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ひらのさん、ゲーム情報はダメダメ〜(>< )o
(〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

2006東京国際マラソン

「2006東京国際マラソン」が開催されます。
今回も沿道に出て、チームの平山選手を応援してきます!
熱い走りを期待してます!

さて、8位予想は、『マラソン応援しよう!BBS』
でやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/09

楽しい出来事を

最近、いいことがなかったり、イライラすることがあったり。心がトゲトゲしていた。
そこで、ドナルド考えた。
そして、気づいた。
嫌だなぁって思う一日の中にも、意外と「ぷっ」と笑えることもあるじゃないかと!
そこで、手帳におもしろい出来事をみつけてメモしていこうと。
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)
今日から始めたのですが、振り返って10日分書いちゃいましたぁ。
“〆(^∇゜*)♪
060209

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/06

THE 有頂天ホテル

三谷幸喜監督の『THE 有頂天ホテル』、観に行ってきましたぁ!
いやぁ、笑いましたね。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ここんとこ、ちょっといろいろ元気がなかったもんで、これは笑いにいくしかないって思ってですね。はい。
で、もう〜、出演者のキャラが濃い濃いっ。
私的に気に入ったのは、ダブダブ&伊東四朗。いい味だしてます。
ホント、映画館全体が笑いの渦って面白いですよぉ。ぜひ劇場でみてほしいです。
(笑)の中にもホロッとさせられるところとかもあって、
私は、竹本ハナの言葉に、ぐ〜っときました。
『自分に正直に生きるのが一番、言いたい奴には言わせておけばいいのよ。』
そうだよね。
さぁ〜、頑張っていこうっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/04

香川丸亀ハーフマラソン

香川丸亀ハーフマラソンに出場のため、丸亀市に来ています。
うーん、寒気の影響で寒くなりそうですねぇ。
今朝、朝練でコースを走ってきたのですが、12k地点の給水所は、かわらずにあの坂のところにテーブルを設置するのかなぁo(´^`)o ウー。とか思いながら走ってきました。
一昨年、ここで給水をとったばっかりに集団から離れてしまったのですぅ(;´д`)。
さぁ、今年はどんなレースになるのでしょうね。
野口選手、福士選手の対決に注目が集まってますからね。
ドナルドも頑張ってきまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/02

2月の Happy Birthday

今日は、うずらさんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます。
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
「ぞろ目友の会」の先頭をきっての誕生日、いかがお過ごしですか?
わいわい?もしくは、しっとり?
素敵な一年になりますように!
いつかまた、うずらさんの弾くマンドリン聞きたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »