« 香川丸亀ハーフマラソン | トップページ | 楽しい出来事を »

2006/02/06

THE 有頂天ホテル

三谷幸喜監督の『THE 有頂天ホテル』、観に行ってきましたぁ!
いやぁ、笑いましたね。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ここんとこ、ちょっといろいろ元気がなかったもんで、これは笑いにいくしかないって思ってですね。はい。
で、もう〜、出演者のキャラが濃い濃いっ。
私的に気に入ったのは、ダブダブ&伊東四朗。いい味だしてます。
ホント、映画館全体が笑いの渦って面白いですよぉ。ぜひ劇場でみてほしいです。
(笑)の中にもホロッとさせられるところとかもあって、
私は、竹本ハナの言葉に、ぐ〜っときました。
『自分に正直に生きるのが一番、言いたい奴には言わせておけばいいのよ。』
そうだよね。
さぁ〜、頑張っていこうっ!

|

« 香川丸亀ハーフマラソン | トップページ | 楽しい出来事を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/8536432

この記事へのトラックバック一覧です: THE 有頂天ホテル:

» 『THE 有頂天ホテル』 [新・とある大学生の独り言]
今日はバイトもお休み~♪ってことで、今や空前の大ヒットとなっている『THE 有頂 [続きを読む]

受信: 2006/02/06 23:02

« 香川丸亀ハーフマラソン | トップページ | 楽しい出来事を »