« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/31

ありがとうございました

今期も終わりになりますね。
今期をもって一葉さんが卒業です。本当に長い競技生活おつかれさまでした(o_ _)o))
前の会社と今の会社でも創部からチームを盛り上げてきましたし、頑張ってきましたね。そして、普段はいつも楽しい話題で楽しませてくれました。
一緒にレースにいったり、合宿とかも一緒になることが多かったので、たくさんの、たのしいおもしろい思い出がありますし、陸上に関しては、いつも二人で熱く語ってましたよね。いろいろアドバイスもいただいて、支えてもらって本当にありがとうございました。
今後は、まず、自分の為にゆっくりしてください。そして、また自分を輝かせる目標をみつけていってください!
そしてそして、これからも遊びにいきましょうね!
まだまだ3番目でいたかった美歩よりr(^ω^*)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/30

ありがとうございました

今期も終わりになりますね。
今期をもって一葉さんが卒業です。本当に長い競技生活おつかれさまでした(o_ _)o))
前の会社と今の会社でも創部からチームを盛り上げてきましたし、頑張ってきましたね。そして、普段はいつも楽しい話題で楽しませてくれました。
一緒にレースにいったり、合宿とかも一緒になることが多かったので、たくさんの、たのしいおもしろい思い出がありますし、陸上に関しては、いつも二人で熱く語ってましたよね。いろいろアドバイスもいただいて、支えてもらって本当にありがとうございました。
今後は、まず、自分の為にゆっくりしてください。そして、また自分を輝かせる目標をみつけていってください!
そしてそして、これからも遊びにいきましょうね!
まだまだ3番目でいたかったミホよりr(^ω^*)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/28

3月の Happy Birthday

今日は、雅子ちゃんのお誕生日です。
誕生日おめでとう!!!
本人、「今日は幸せな一日だ」といっていましたが、ずーっとつづくといいね(^^)
幸せをしっかりかみしめて、また頑張ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

矢野さんがブログを!

阪神タイガース矢野選手がHPを、ブログを更新!やっているスポーツは違いますが、同じアスリートとしていつも刺激をうけています。いつか有名になって、矢野さんと対談!なんてことになったらいいなぁ。。。
プロ野球もそろそろ開幕ですね、明日は、ってもう今日か、オープン戦のvs横浜(大阪ドーム)に応援行きます!WBCもすごい盛り上がりでしたね。いい緊張感をもって開幕をむかえられるのでは?わたしも来週からトラックシーズンに向けて始動です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/23

3月の Happy Birthday

3/23は、な○○○む○○さんのお誕生日でした!
おめでとおめでとぉ!
直接お祝いが言えなくて残念ですが、楽しい誕生日を過ごしたことでしょう!
いつもお世話になっていますが、これからもよろしくですv(・_・)
あ、H野が三十路’s受付担当だったとは。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/19

ユーハイムのランチボックス

八戸にかえるときにお弁当を買ってから、東北新幹線に乗り込むことにした。
東京駅や大丸地下のお弁当もいいけど、
今回は、バームクーヘンで有名なユーハイムのランチボックスにした。
631901
丸ビル地下に、その『ユーハイム・ディー・マイスター』があって、ケーキや焼き菓子もあり、ドイツパンとお惣菜、ランチボックスなど、種類豊富なお店です。

写真にありますが、舌平目のワイン蒸し焼き、そとパリっなかフワっのパン、オリーブとマッシュルームのマリネ、そしてデザートがついて、、、なんと!¥893!!!( /^ω^)/
安くておいしくてオススメです。
631902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

同窓会

久々に八戸に帰りました。とはいえ、一泊二日の短いものです。6318dousou
今年の3月で退職される、高校時代の陸上部の先生を囲んでの同窓会。
いやぁ、楽しかったです!
お正月に大々的にパーティーを開催していたので、それに出席できなかったメンバーを中心に集まったのですが、本当によかった!
先生には10年ぶりの再会、後輩何人かにも卒業以来(14年ぶり)に会ったりしたし、充実した会でした。
記念品としてクリスタルの感謝状と花束を贈りました。
先生、長い教職生活お疲れさまでした、これからも青森県の陸上競技向上のお手伝いをしていきたいということですね、また新たな人生、ご活躍させることを期待しております。
そして、この会に参加してくれた西高OBOGのみんな、準備を手伝ってくれたみんな、本当にありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/17

日記更新

みなさん、お久しぶりです。
日記の更新をしばらくしていませんでした。ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
心配させていてすみません〜。
体調を崩したり、元気がなくなったりしていましたが、少しずつ充電中です。
充電を完了するにはもうちょっと時間がかかりそうですが、
ま、気長にいきましょう。
6317

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »