« ありがとうございました | トップページ | 『過ぎたるは及ばざるが如し』 »

2006/03/31

ありがとうございました

今期も終わりになりますね。
今期をもって一葉さんが卒業です。本当に長い競技生活おつかれさまでした(o_ _)o))
前の会社と今の会社でも創部からチームを盛り上げてきましたし、頑張ってきましたね。そして、普段はいつも楽しい話題で楽しませてくれました。
一緒にレースにいったり、合宿とかも一緒になることが多かったので、たくさんの、たのしいおもしろい思い出がありますし、陸上に関しては、いつも二人で熱く語ってましたよね。いろいろアドバイスもいただいて、支えてもらって本当にありがとうございました。
今後は、まず、自分の為にゆっくりしてください。そして、また自分を輝かせる目標をみつけていってください!
そしてそして、これからも遊びにいきましょうね!
まだまだ3番目でいたかった美歩よりr(^ω^*)))

|

« ありがとうございました | トップページ | 『過ぎたるは及ばざるが如し』 »

コメント

こちらこそ、いろいろな想い出ありがとう。
本当にいっぱい伝説あるよね。語っても語り尽くせないかも、、(^o^;
部のほうもいろいろ大変だけど、いつでも相談にのるので、美歩も自分の競技に集中して頑張ってね。
これからも近くにいるのでよろしくね。
日本海の疾風さんもありがとうございました。
これからもアコム陸上部の応援よろしくお願いしますね。
私も新しい目標探しに頑張ります。

投稿: 一葉 | 2006/04/03 21:12

こんばんは、日本海の疾風(カゼ)です。

この時期、新人さんが入ってくる楽しみと同時に
チームを去っていく方がいて寂しい時期でもありますね・・・
小幡さん・一葉さん・ドナルドさんの三人が、若手を引っ張るイメージがあるだけに、寂しい気がしますね・・・
一葉さん、長い間お疲れ様でした・・・

投稿: 日本海の疾風 | 2006/04/02 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/9363666

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ありがとうございました | トップページ | 『過ぎたるは及ばざるが如し』 »