« 4月の Happy Birthday | トップページ | 4月の Happy Birthday »

2006/04/10

MTFC

4/8、第一回MTFC会が開催され、みんなとは、5〜7年ぶりに集まりましたぁ!
いやぁ!なつかしい!楽しい!おかしい!
奇麗になった人、大きくなった人、家族が増えた人、家を建てた人、給料がアップしたひと、などなど、
それぞれがそれぞれの人生を歩み、こうしてまた集まれて本当によかったです。
開催に関して準備してくれた、Sさん、Mちゃみ、ありがとうございました。
次回の開催もたのしみですね。
あと、写真をアップしました。
(アクセス制限)してるので、あとで、パスワードなど連絡したいとおもいますぅ。よろしくです。
載せてほしい写真があればくださーい。6408

|

« 4月の Happy Birthday | トップページ | 4月の Happy Birthday »

コメント

michiko〜!たのしかったねぇ!時間足りなかったねぇ!
でも、今度遊びにいきたいな。近いしね。
「みー坊」かわいかったぁ。o(*^▽^*)o~♪
michikoもかんた君も親になったのねぇ。
私が子供産む時はアドバイスよろしくっv(・_・) 。
家族3人わいわい元気に過ごしてね。

投稿: ドナルド | 2006/04/11 20:53

ドナルドせんぱーい!こんにちは。
楽しかったですね。2時間では足りなかったですね。うちの「みー坊」も仲間になれて嬉しいです。11月楽しみですね。

投稿: michiko | 2006/04/11 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/9525712

この記事へのトラックバック一覧です: MTFC:

« 4月の Happy Birthday | トップページ | 4月の Happy Birthday »