« 5月の Happy Birthday | トップページ | フラワーガーデンのバラが満開 »

2006/05/23

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~  リリー・フランキー (著)Tokyot

今、話題の本を読みました。周りでも読んでいる人が結構いて、そのなかのひとりNから『ん〜、キーワードはママンキーかな。』と聞いていました。それがでてきた頃は、涙なみだでしたね。
でも、読み始めから半分ちょい過ぎまでは、なかなか進まなかったです。最後の方はあっという間でしたが。
家族って、言葉には出さない愛情でお互いをおもいやりながら生きていくことなんだな、やっぱりどこかで、ずーっとつながっているものなんだなぁ。

|

« 5月の Happy Birthday | トップページ | フラワーガーデンのバラが満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/10142483

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~:

« 5月の Happy Birthday | トップページ | フラワーガーデンのバラが満開 »