« 矢野〜!サヨナラ打っっっ!!! | トップページ | 温湿度計 »

2006/05/09

どうだっ!

いよいよ始まりましたね、交流戦!
去年の日本シリーズ覇者、ロッテとの対戦だっ!
って結果は、、、どうだっ!!!! 7−2で快勝だ!!!
オクスプリングが、6回表から崩れ始めてからが見応えあったなぁ。
投手交代で、能見 そして 金澤がビッシッっと決めて。いやぁ、かっこよかった。
ダーウィンも自分が招いたピンチをきっちり自分で処理したし。
その後は、安心のFKだ。(藤川、久保田ですよ)
この調子で、交流戦をバンバン勝ち進んでいって欲しいデッス(^^)
今日のお立ち台は、ホームランを打ったシーツと今岡。
シーツは最後インタビュアーの要望に応え、日本語で「ガンバリマス」ヽ(*^^*)ノそれをうけ、今岡も「僕もガンバリマス」っていってました。頑張れ阪神タイガ〜ス!

|

« 矢野〜!サヨナラ打っっっ!!! | トップページ | 温湿度計 »

コメント

注:ドナルドは、そんな勇気ないです。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

投稿: ドナルド | 2006/05/09 22:08

この前の横浜戦の中継で大洋ホエールズOBの解説者が「阪神ファンは電車の中からユニフォームを着てますからねぇ。恥ずかしくないんでしょうか。大阪ならまだしも、今日横浜スタジアムに来るときにも見かけましたよ。」というと、実況のテレビ神奈川のアナウンサーも「私も見かけました」と相づちを打つ。

阪神勝利のあと、新幹線で大阪に向かったきまぐれは、新横浜駅からタイガースのユニフォームを着た男性が乗ってくるのを見て、「本当だ!」と思いました。
でも新幹線にも乗ってくるのって、ねぇ。

彼は応援疲れか座るとすぐに寝てました。

投稿: きまぐれ はや | 2006/05/09 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/9994509

この記事へのトラックバック一覧です: どうだっ!:

» 岡田采配冴える!阪神、交流戦勝利スタートで2位!~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月9日、阪神は、昨年の日本一、アジア一の千葉ロッテと対戦し、7-2と快勝! 阪 [続きを読む]

受信: 2006/05/11 02:05

« 矢野〜!サヨナラ打っっっ!!! | トップページ | 温湿度計 »