« 気になるCM | トップページ | 静岡国際 »

2006/05/01

地元の友達

今日は、ひょんなことから小学生のころからの友、オダちゃんと久々に話をした。
ひょんなことというのは、わたしの鞄の中に入れていた携帯が、なにかの拍子にオダちゃんの番号を選択し、電話をかけたのだ。
きっと、神様のお導きだぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
折り返し電話をくれたオダちゃん。ありがとね〜!いや〜、久々に話せて元気になれたよぉ。冬は青森代表で国体にでたり、陸上部とスケート部と両方みてて、元気に頑張ってるみたいで、わたしもがんばらにゃ〜と思えたし。
あたしが、都道府県女子駅伝のアンカーで出たのを新聞でみてくれたみたいだし。お互い刺激になったねぇ。
あ〜、いますぐ八戸に帰りたくなったよ。小学生からの付き合いで、年に一度会えるかあえないかなのに、こうやって友達しててすごく嬉しいよ。あ○みや、み○にもよろしくねん!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
よいゴールデンウィークを!!!

|

« 気になるCM | トップページ | 静岡国際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/9851284

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の友達:

« 気になるCM | トップページ | 静岡国際 »