« 静岡国際 | トップページ | 矢野〜!サヨナラ打っっっ!!! »

2006/05/02

関本!サヨナラ〜っ!

Ykao_2
やったっ!甲子園での巨人戦3連戦の初戦、接戦となる試合でしたが、
関本選手のさよならホームランで勝ちましたぁぁ!
いやぁ、関本選手自身、さよならホームランが初ということもあって、ホントうれしそうなお立ち台でしたねぇ。
岡田監督の監督インタビューもうれしそうでしたなぁ。
声がこころなしかうわずってる感じでしたよねぇ( ̄m ̄* )♪
あ〜、いい気分で寝れます、これで私も明日の静岡国際10000m頑張らねば。
( ̄∧ ̄)

|

« 静岡国際 | トップページ | 矢野〜!サヨナラ打っっっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/9871051

この記事へのトラックバック一覧です: 関本!サヨナラ〜っ!:

« 静岡国際 | トップページ | 矢野〜!サヨナラ打っっっ!!! »