« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/29

第90回 日本陸上競技選手権大会

第90回 日本陸上競技選手権大会が、2006年6月30日(金)〜7月2日(日)にかけて、神戸ユニバー記念競技場で開催されます。

日本選手権大会HP、日本陸連

陸連のページにも「主なエントリー選手」とありますが、
兵庫陸上競技協会ページに出場選手一覧があります。

チーム出場者についてはつづきをクリックしご覧ください。

続きを読む "第90回 日本陸上競技選手権大会"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/06/20

菅平での日々

新たな発見あり、(笑)あり、の菅平合宿。
takeが仏像フェチとは初耳。
Pin氏のダイエットは成功するのか?
おばかよさんはトリフンつけて帰ってくるし。
ドナの老化も進行中。
Inaさんにもなにかやってもらわないと! 期待してまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変身  東野圭吾 (著)

Henshin

  変身  東野圭吾 (著)
ボンちゃんに借りた本です。ぐいぐい引き込まれました。脳移植により性格が徐々に変化していく様子が、こわいほどでした。最後にはやはり愛が支えになるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌われ松子の一生 山田 宗樹 (著)

Kiraware

嫌われ松子の一生 (上)嫌われ松子の一生 (下) 山田 宗樹 (著)

波瀾万丈の松子の一生。原作もおもしろかったのですが、読み進んでいくほど、映画をみてみたいっ!これをどう調理して映像化しているのか興味がわいた。だって本当に、どうしてこうなっちゃうのぉ?!?って生き方してるんだもん。人生転落劇場に興味がおありの方はぜひご一読を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

はらはらはらはらはらはらの菅平合宿

ワールドカップサッカー クロアチア戦、最後までみちゃいましたよぉぉ。
もう、はらはらはらはらはらはら((((o゚▽゚)o)))
最後まで力はいりっぱなしで疲れました。
朝練寝坊しないように気をつけないと、と思って寝たのですが、、、、
起きたのが集合時間の三分前ぇぇぇぇぇ〜、キャー!
うぎゃ〜〜〜!ビックリ!!(;>_<)
枕元に着替えを置いておいてよかったぁぁぁ。
着替えて、水も飲んでから集合場所へ。ひぃぃぃぃぃ、間に合った。。。。
ピン氏が二日前に同じようにダッシュで集合してたので、人のこといってると自分もあるから気をつけなきゃなぁ〜、って思ってたのに。川≧∇≦川

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/15

神様からひと言

神様からひと言 荻原 浩 (著)Kamisama

軽快なテンポで進んでいくストーリー、まるで映画をみているみたいな感覚にとらわれながら読み進みました。この世の中の嫌なことを上手く痛快なユーモアにしたてていて、ギドギド感のあとののどごしスッキリスーパードライがキタッって思わせる作品でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/14

矢野さん仙台から

矢野さんが、ブログを更新。
楽天戦のため仙台からの更新みたいです。最近、夢をみたのですが、な、なんと金本選手と恋人どおしになってる夢でした(/*^^*)/きゃー。矢野さんじゃなかったぁ。
きっと、最近、酸素カプセルに入って、疲労回復をはかっているからかな、テレビで金本さんが自宅で使用しているところみたから、酸素カプセル=金本選手ってイメージが強くって。
カプセル入っている時も、金本選手のように強い体になるんだっ!てイメージしながら入っているからかなぁ?
(6 ̄  ̄)ポリポリ_
矢野さんは、どんな疲労回復法を実践しているのでしょうか?
酸素カプセルの効果はありますね。スゴーく効果があります。

続きを読む "矢野さん仙台から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

2006ホクレンディスタンスチャレンジ 網走大会

「2006ホクレンディスタンスチャレンジ」
第四戦 網走大会 
2006年6月13日
スタートリスト&タイムテーブル

14:00 男子3000m
14:20 女子3000m
14:40 男子5000mC
15:05 女子5000mB ー 小幡、市川、菅野
15:30 男子5000mB
15:55 女子5000mA
16:20 男子5000mA

ぜひつづきを読んでください。網走大会では、特別競走:ゴールデンマイルが開催されました。
Ldcaba01
Ldcaba02
Ldcaba03

続きを読む "2006ホクレンディスタンスチャレンジ 網走大会"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/06/11

その日のまえに

その日のまえに 重松 清 (著)Sonohi

この本も、本屋さんでフッと手にしたものです。
帯には、『第4回輝く!ブランチBOOK大賞受賞』と、毎週土曜日午前放送のTBS「王様のブランチ」で大絶賛されたことが書かれてありました。

いろいろなストーリーが最後には一つの糸になっていく。様々なストーリーから死をみつめ、どれも最後には胸をじわっと熱くさせるものがあり、涙がとまりませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/10

2006ホクレンディスタンスチャレンジ 士別大会

「2006ホクレンディスタンスチャレンジ」
第三戦 士別大会
スタートリスト&タイムテーブル

続きを読む "2006ホクレンディスタンスチャレンジ 士別大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

2006ホクレンディスタンスチャレンジ 深川大会

「2006ホクレンディスタンスチャレンジ」
第二戦 深川大会
スタートリスト&タイムテーブル

続きを読む "2006ホクレンディスタンスチャレンジ 深川大会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/04

旭川へ

札幌で治療をうけてから、旭川に移動。
旭川泊まりで、試合のときに深川に行くだけなので、『ふれっぷ』詣できないよぉ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/03

札幌で 犬に吠えられた 脳トレやった

 (  TдT) 6/3 朝。
ジョックが終わって体操もし終わって、立ったままのところに、、、ふっつーに散歩してまっすぐ歩いていた犬に、急にこっちに顔を向けられ吠えられた。
こわかったよぉ。なにが気に入らなかったんだよぉぉぉ。

 (  TдT) 6/3 夜。
おばかよさんのDSで、『脳トレ』体験をさせてもらった。
結果は…、80歳だった。(おばかよさんは、いいわけの84歳、かちゅこは、本人がっかりの40歳)
私のばやい、
もうさぁ、最初の説明から分かってないもんだから、問題はじまってからも『え、ナニナニナにぃ?』って、そうとう時間かかってるし、その時点で駄目だよね。
声を出して答えをいう問題なんて、ゲーム本体に言葉を聞き取ってもらえなくて、結局年齢でず。その上、『本体から離して、大きすぎない声で答えましょう!』とかでてるし。
ちゃんと聞き取ってくれよぉぉぉ。
でも、DSで『脳トレ』やっている人をみるのって面白いっ!
真剣だし、ぶつぶつ何か言ってたり、最後には怒りをあらわに?!?
札幌の夜は爆笑とともに更けて(老けて?)いったのでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006ホクレンディスタンスチャレンジ 札幌大会

「2006ホクレンディスタンスチャレンジ」
第一戦 札幌大会
スタートリスト&タイムテーブル

いよいよはじまります。今年もホクレンディスタンスチャレンジ!
今年はいままでと逆に転戦し、日本選手権の関係で期間も短くなっています。
札幌大会、アコムからは、女子3000mに3人出場です。
応援おねがいします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/06/01

私という運命について

私という運命について  白石 一文 (著)Watashi

電車に乗る前にちょっと立ち寄った本屋で手にした本です。本屋にいたのは本の10分ほどでした。
30代の女性の10年について運命と絡めあわせて進んでいくストーリー。ストーリーについていけるところといけないところがありましたが、最後はやはり泣きましたね。
仕事、恋愛、結婚、出産、家族、その時々で大切にしていく自分の気持ちって変わっていくものなのだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »