« 2006ホクレンディスタンスチャレンジ 札幌大会 | トップページ | 旭川へ »

2006/06/03

札幌で 犬に吠えられた 脳トレやった

 (  TдT) 6/3 朝。
ジョックが終わって体操もし終わって、立ったままのところに、、、ふっつーに散歩してまっすぐ歩いていた犬に、急にこっちに顔を向けられ吠えられた。
こわかったよぉ。なにが気に入らなかったんだよぉぉぉ。

 (  TдT) 6/3 夜。
おばかよさんのDSで、『脳トレ』体験をさせてもらった。
結果は…、80歳だった。(おばかよさんは、いいわけの84歳、かちゅこは、本人がっかりの40歳)
私のばやい、
もうさぁ、最初の説明から分かってないもんだから、問題はじまってからも『え、ナニナニナにぃ?』って、そうとう時間かかってるし、その時点で駄目だよね。
声を出して答えをいう問題なんて、ゲーム本体に言葉を聞き取ってもらえなくて、結局年齢でず。その上、『本体から離して、大きすぎない声で答えましょう!』とかでてるし。
ちゃんと聞き取ってくれよぉぉぉ。
でも、DSで『脳トレ』やっている人をみるのって面白いっ!
真剣だし、ぶつぶつ何か言ってたり、最後には怒りをあらわに?!?
札幌の夜は爆笑とともに更けて(老けて?)いったのでした。

|

« 2006ホクレンディスタンスチャレンジ 札幌大会 | トップページ | 旭川へ »

コメント

DSの脳トレ、うちのオカンが毎晩やってます(笑)
疾風も何度かやりましたが、あれ声を上手く拾ってくれなくて・・・
チャンと答え書いてるのに「字が汚い」からって違う答えで反応するし・・・(怒)

けど、うちのオカンは徐々に年齢が若くなって大喜びしてます(笑)

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2006/06/05 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/10378768

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で 犬に吠えられた 脳トレやった:

« 2006ホクレンディスタンスチャレンジ 札幌大会 | トップページ | 旭川へ »