« 神様からひと言 | トップページ | 嫌われ松子の一生 山田 宗樹 (著) »

2006/06/19

はらはらはらはらはらはらの菅平合宿

ワールドカップサッカー クロアチア戦、最後までみちゃいましたよぉぉ。
もう、はらはらはらはらはらはら((((o゚▽゚)o)))
最後まで力はいりっぱなしで疲れました。
朝練寝坊しないように気をつけないと、と思って寝たのですが、、、、
起きたのが集合時間の三分前ぇぇぇぇぇ〜、キャー!
うぎゃ〜〜〜!ビックリ!!(;>_<)
枕元に着替えを置いておいてよかったぁぁぁ。
着替えて、水も飲んでから集合場所へ。ひぃぃぃぃぃ、間に合った。。。。
ピン氏が二日前に同じようにダッシュで集合してたので、人のこといってると自分もあるから気をつけなきゃなぁ〜、って思ってたのに。川≧∇≦川

|

« 神様からひと言 | トップページ | 嫌われ松子の一生 山田 宗樹 (著) »

コメント

きっと山田先生の実家のおいしい焼肉屋さんの賜物ですねあの痛風は
だってあそこのご飯(焼肉もろもろ)は本当にあおしいんです
本当に。早く行きたい 

もうすぐ日本に帰りまーす

私も寝坊には気をつけなきゃ
菅平がんばって&自然を満喫してきてくださーい
先に東京でお持ちしてます 

投稿: ちせ | 2006/06/21 01:54

わお、ちせちゃん、元気?ってブログ拝見してやすよ。
ボルダー合宿もあと残りわずかだね、元気に帰ってきてね!

それにしても、ほんっと、びっくりだったよぉ。前日がフリーだったので、目覚ましアラームがフリー起床時間にセットされてたのだよぉ。
気をつけよぉ!

それにしても山田せんせ、7年ぐらい前に会った時も、痛い痛いいってたよぉ〜。治ってなかったのね。
通風って、聞いただけで痛そうだよね。でも贅沢病だからねぇ。健康をとりもどしてほしいものです。
うぷぷヽ(*^^*)

投稿: ドナルド | 2006/06/20 20:58

朝練、危機一髪でしたね
一万は痛いですからねー
私が払った一万はどうなったんだろう・・・

話は変わり私のブログに父のコメントが載ってて
山田先生が痛風で苦しんでるらしいです
あはははは うける

投稿: ちせ | 2006/06/20 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/10590540

この記事へのトラックバック一覧です: はらはらはらはらはらはらの菅平合宿:

« 神様からひと言 | トップページ | 嫌われ松子の一生 山田 宗樹 (著) »