« 第90回 日本陸上競技選手権大会 | トップページ | 君の名残を 浅倉 卓弥 (著) »

2006/07/01

6月の Happy Birthday

6/30は、YORIさんの誕生日です。
おめでとうございます!
元気に走って飲んでますか〜?YORIさんのブログで選手時代の写真をみました。わ、若い。あ、いえ、今と変わらずですよ!!!┌(* ̄0 ̄)┐ ほんとほんと。

さて、6月の Happy Birthday、の更新をさぼっていました。みなさん、すみません。
6/2;アッキー(いまどこ?)
6/6;くりりん(東京ー京都往復は私の数を超えたか?)
6/10;えびちゃん(いつも子供の写真楽しみにしてるよ、もう小学校高学年だよねぇ)
6/15;アキ(妹に幸せ報告きいたよ、詳しいことを教えて)
6/23;くまかお(都道府県女子駅伝で会えてうれしかったよぉ)
6/24;なちょりん(豪快に主婦してんだろうなぁ)
6/27:大ちゃん(今年のうみねこマラソンの仮装はどんなん?)

みんなみんな、すてきなHappy Birthdayを迎えられたことでしょう!
ホント、おめでとうございましたぁ〜!
( ̄0 ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

|

« 第90回 日本陸上競技選手権大会 | トップページ | 君の名残を 浅倉 卓弥 (著) »

コメント

増子ぉ〜!ひっさしぶりだぁね。ネットでは。
一月に京都であったねん。
いやぁ、それにしても26かぁ。大人だねぇヽ(*^^*)ノ
ちょっと、頑張って走ってね。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
また会いたいし。
また、ここのブログに遊びにきてね。よろしこぉ。

投稿: ドナルド | 2006/07/16 14:55

ご無沙汰しております…。なかなかお会いする機会がなくて本当に残念です…。
KUMA★KAO改め増子です♪
やっとココにたどり着いたので、せっかくですのでカキコさせていただきました!!
誕生日んとこも変更しておきました!
21歳で止まってましたからね…アタシの…。今年でアタシも26歳になりましたよ!

投稿: 増子 | 2006/07/13 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/10743639

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の Happy Birthday:

« 第90回 日本陸上競技選手権大会 | トップページ | 君の名残を 浅倉 卓弥 (著) »