« ジジを連れて | トップページ | みんなは、レース »

2006/08/16

asahi.com:アートな弁当

リンク: asahi.com:アートな弁当がブーム カリスマ主婦たちのブログ人気 - 暮らし.

asahi.comのニュースをみて、サイトを検索していってみると、すごいお弁当の数々が!
芸術弁当です!
兵庫県伊丹市の主婦寺島淳子さんのブログの右サイドにある、「お弁当」の欄をいろいろクリックしてみてください。
びっくりしますよ。
中には、ちょっと食欲がぁ↓ってのもありますが(笑)。
ディズニー弁当って子供達が喜びそうだなぁ!
ドナルド&デイジー弁当は、わたしにも作って欲しいぃ。

|

« ジジを連れて | トップページ | みんなは、レース »

コメント

AKAさん、こんにちは。
こちらはジョンベネちゃん事件の犯人がつかまったと、テレビでは特集が朝からずーと流れてました。新聞はもちろんトップ記事。

さてお弁当ですが、本当にお弁当?って思うぐらいの作品(笑)ですよね。器用なんでしょうねぇ。
いやいや、毎日の話題になって、学校でも、会社でも人気者ですよ、きっと。

そんでもって、イヌネコの話ですが、基本的にどちらも好きです。でも、どう接していいのか分からないんですよ。だから一度飼ってみたいですね。

投稿: ドナルド | 2006/08/18 15:31

いやはやこれは凄い。それにしてもこの弁当、一体何時間掛けて作っているんでしょうねぇ(^^;
でも大人が食べるのはかなり恥ずかしいかも(笑)
子供でもクラスで冷やかされそうで、思わず引いてしまいます(^^;
あ、女の子同士なら大丈夫なのかな?

ちなみにAKA亭はペット飼育禁止アパートなので、鳥や小動物しか飼えません。
奥様はネコ好きなんですけどねぇ。

投稿: AKA | 2006/08/16 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/11459569

この記事へのトラックバック一覧です: asahi.com:アートな弁当:

« ジジを連れて | トップページ | みんなは、レース »