« 夏の合宿 | トップページ | 8月の Happy Birthday »

2006/08/08

Boulderでの日々

06072701

まずは、Boulderについた日に、Pearlで3Kmのレースがあり、合宿先発組の3人が参加、私は応援にいきました。その時の写真ですが、躍動感があってはやそ〜な写真でしょ?実際はやいんですけどね。

06072702

で、その後、ハムストリングスをアイシングしている写真です。何を凍らせてもってきたか分かります?

060730

で、この写真は、
シャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
ではありません。
炭酸水入りボトルに直接、健康に良い酢を入れた図です。
だめですよ、横着しちゃぁ、コップに注いでくださいねo( ̄ ^  ̄ o)
泡、あふれ放題でしたよね。

さてさて、ドナルドはここ3日ばかり熱を出して寝込んでました。寝汗かきすぎて潤いがますますなくなってしまったカラカラ状態です。ボンちゃんのサムゲタンスープでコラーゲン補充しようっ!

|

« 夏の合宿 | トップページ | 8月の Happy Birthday »

コメント

こんにちは!ええ、熱だしちゃいましたよ。頭はガンガンするわ、だるいわ、ふしぶし痛いわで、寝てました。
でも、今回お腹がこなかったので、ひと安心です。
いま、健康オタクってぐらい健康補助食品ためしてますから(笑)、その効果かなぁ?
まぁ、ホントいろいろありますけど、練習に集中できるようにがんばりやすo(・∇・o)

投稿: ドナルド | 2006/08/13 00:03

熱をだしたようで、、。大丈夫ですか?
私もこのまえ久しぶりに39度近く出て死にそうでした。
年取ると体調崩すと復活遅いよねー(^^)
まあ、いろいろあるけど、頑張ってね。
とりあえず、自分の練習を、、。

投稿: 一葉 | 2006/08/12 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/11331785

この記事へのトラックバック一覧です: Boulderでの日々:

« 夏の合宿 | トップページ | 8月の Happy Birthday »