« asahi.com:アートな弁当 | トップページ | バスを利用して »

2006/08/17

みんなは、レース

060817dcfrontアメリカ コロラド州ボルダーは、ジョンベネちゃん殺害犯人逮捕のビックニュースで朝をむかえた。
地元紙、The Daily Cameraもその記事がトップページに。

明るい話題にいきましょう。
今日は、Pearl St.で、1マイルのレースがありました。チームから5人出場。私は応援部隊でした。

06081702

今回の目玉は、栄養士ボン様の初レース参加。
わたしたちの励みになるすばらしい走りとタイムを披露してくれました!!!おつかれさま。
初海外レース、1マイルを7'01"とは、なんと素晴らしい!
明日かあさってには筋肉痛かもね(笑)。
シモン邸のジャグジーに入って疲れを癒してください。

そして、エリートレース女子の部は、2位から6位まで私たちのチームが制しましたぁ!やったね。
一位は、去年の覇者、ルーマニアのタルポシュでした。
チーム内でも激しい順位争いがあって、いつも以上に白熱していたように思えます。
あああ、わたしもレースでたいぃぃぃ((((((^_^;)うずうず。

06081701

|

« asahi.com:アートな弁当 | トップページ | バスを利用して »

コメント

ぼんちゃん、筋肉痛になったらしいね、ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ。
今朝もちょっと走ったらしいじゃない〜、秋に向けてちゃくちゃくと力つけてちょうだい。

なな、お疲れぇ!2位おめでと!まだまだ合宿つづくから、体の声を聞きながら、無理せず体を大事にがんばっておくれ。

さー、3位がんばったね!やったね!角を曲がってさーの姿をみつけたときは、うぉぉぉって思ったね。自信もってこれからもがんばっていこうヾ(・o・*)ーーーーーッ!!、やりゃぁできる、でも無理せずにね。

はやもこっちきて走ればいいのにぃ。来年でてみたら?

投稿: ドナルド | 2006/08/21 08:27

応援どうもありがとうございましたぁ(^^)
力になりましたよぉ☆
いやぁ、本気で疲れまくりです(笑)
限界です(笑)
また頑張りますぅー!いや、頑張りましょう♪

投稿: さー | 2006/08/20 13:33

ぼん様:
初レース、お疲れさま! みごとなタイムです。

空気が乾いているからねぇ。のどから発熱というパターンもよくありますよ。どうぞご自愛ください。
そして、今度一緒に走りましょう。

投稿: きまぐれ はや | 2006/08/19 13:03

今はレースよりも身体強化です!
今がんばっている事が、走りにつながってくると思うので、まずは痛いのを飛ばしちゃってください!!

投稿: なな | 2006/08/19 12:44

おつかれさまぁ!
ゴール間際のくるしそうな表情の真剣なボンちゃん、かっこよかったよ。
ま、筋肉痛はあしたかもねぇ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
それより、乾燥で鼻とのどをやられたところ、大事にしてね。そこから風邪ひいちゃうとかあるからね。
ま、心配なさそうだけどね(笑)。
秋に向けてちゃくちゃくと体づくりしちゃってちょうだい。
そうそう、毎日おいしい食事本当にありがとう。これからも楽しみにしてまっせ。

投稿: ドナルド | 2006/08/19 12:38

昨日は応援ありがとうございました。
みんなの応援が後押しして、闘争心に火がつき、無事にゴールを切る事が出来ました。
喉と鼻は完全にノックアウトされてます。
体のほうは、ピンピンですよ!!!
今の私には、ジャグジーよりも鼻うがいの方が必要かもしれません(笑)
今後もパワフルぼん様でガツガツ仕事をしま~す!!

投稿: ぼん | 2006/08/19 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/11492912

この記事へのトラックバック一覧です: みんなは、レース:

« asahi.com:アートな弁当 | トップページ | バスを利用して »