« ファイトーー!イッパーーツ!! | トップページ | asahi.com:アートな弁当 »

2006/08/13

ジジを連れて

今朝、歩いて住宅街を歩いていたら、「ニャーー」とかわいい声。
横を見ると、飼い猫っぽいネコがある家の玄関から、タタターっと私の足下に駆け寄ってきました。
足下をじゃれつくのかなぁと思っていたら、私のてくてく歩く速度に合わせてついてくるではないですか!
かわいい〜〜〜〜r(^ω^*)))

車の通らない道をいくと、ずーっとついてくるんです。
それも、前にいったり後ろにいったり、途中道ばたの草に気を取られたり、少し間を置いてるなぁ、と思ったら、ダダーっとダッシュして追いついてきたり。
ホントほんとにかわいかったです。
さすがに大通りにくると、車が怖いのか立ち往生するので、そこでUターンして、元来た道をもどり、出会った家の前でバイバイ!ヾ(・◇・)ノ しました。
その後もちょこっとついてきたけど、やはり大通りにくると寂しそうに帰ってきました。
20分ほど一緒の散歩でした。
日本語で話しかけたけど、分かったかなぁ???

犬には嫌われているけど、ネコには受け入れられるのかしら、わたし。。。
将来、ネコかいたいなぁ。=^∇^*= にゃお〜ん♪
魔女の宅急便のジジみたいだったな。

|

« ファイトーー!イッパーーツ!! | トップページ | asahi.com:アートな弁当 »

コメント

こんにちは!
マタタビですかぁ、どこにあるんだろう。フムフム。
今朝、ネコちゃんにあった場所に行ってみたのですが、いませんでした。また会いたいのになぁ。
AKAさんは、ネコとかイヌとか飼っていますか?

投稿: ドナルド | 2006/08/16 12:34

日本語でも英語でも分からなかったと思いますが(^^; その大通りまでが自分の守備範囲なんでしょうね。次回はマタタビを忍ばせて、どこまで付いて来られるか是非試して下さいませ(^^;

投稿: AKA | 2006/08/15 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/11428717

この記事へのトラックバック一覧です: ジジを連れて:

« ファイトーー!イッパーーツ!! | トップページ | asahi.com:アートな弁当 »