« イッツ・オンリー・トーク  絲山 秋子 (著) | トップページ | 矢野さんブログメッセージ »

2006/09/09

あづいぃぃぃ

東京は暑い!!!尋常じゃぁないね。
夏バテするよ。この暑さ。
ひとあし、いや、ふたあし以上はやく日本に帰国してました。実は。
急な話だったもので、、、、やっと落ち着きました。

今は、ケガの痛みをはやく治すべく、リハビリメニューにとりくんでいます。
とくに今回、病院と提携している施設で、トレーナーさんに運動のプログラムを作成してもらい、みっちり、しかし段階的なプログラムで安心して筋力作りに専念しています。
コアな部分、バランスがめっきり弱いですし、自己流でやるのではなく、専門家にしっかり指導してもらえる安心感もあります。
Oトレーナー、みててください!一ヶ月後には今の状態が笑って話せるようになることを!がっちり頑張りますよ。

さて、他にもいろいろやっているわけで、今日はプールにもいってきました。
いつもは「江戸川区スポーツセンター」のプールにいくのですが、今日は、お隣千葉の浦安にある「浦安市運動公園屋内水泳プール」にいってきました。
きれいで広くて、そしていろいろなプールがあって、2時間があっという間でしたね。

アメリカで、腰にまく浮きを買って帰ってきていたのですが、江戸川区のプールでは使えなくて、がっかりしていたのですが、浦安のプールでは、フリーエリアがあるプールでは付ける事ができるということで、泳ぎが苦手で不安のドナルドも安心して泳げました。
060909p

|

« イッツ・オンリー・トーク  絲山 秋子 (著) | トップページ | 矢野さんブログメッセージ »

コメント

ふれっぷさん、私は北国出身なので(いいわけ?)泳ぎが得意じゃないんです。ちょっと水が怖いのもあるのですが。。。大学で水泳の単位をとるときは命がけでした(笑)。試験は50mプールを泳ぎきるのですが、最後の2、3m、息継ぎで顔がでないぐらい沈んでいて、友達には溺れていたっていわれました(苦笑)。ホント、死ぬかと思いましたよ。


さー、あの浮きを使えたのよぉ。がんばって持って帰ったかいがあったよ。一時はスーツケースに入らないのでは?と心配したけどね。

投稿: ドナルド | 2006/09/11 09:45

おー浦安では使えたんですねぇ!
よかったです(^^)

投稿: さー | 2006/09/10 13:41

あらら。
故障ですか。駅伝まで2ヶ月弱、ドナルドさんならキッチリ合わせてくるのでしょう。
水泳、ニガテですか?(^^)
ランナーは体の浮き(体脂肪)が少ないので仕方ないですね。

投稿: ふれっぷ | 2006/09/09 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/11822572

この記事へのトラックバック一覧です: あづいぃぃぃ:

« イッツ・オンリー・トーク  絲山 秋子 (著) | トップページ | 矢野さんブログメッセージ »