« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/19

東京国際女子マラソン

いよいよ今日です。「東京国際女子マラソン」
今日は応援にいってきます!

注目は、我がチームの『57,73』の二人。沿道でおもいっきり応援するから頑張ってね!!!
それから、78のNさん、81もNさん、103のワカコちゃん、811のこうめさん、頑張ってくださいね。

天気は曇り、雨。予想最高気温は11度。最近の気候からすると少し寒いですが、風がない分良いかもしれません。みなさん、完走&自己ベスト目指してがんばってください。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

11月の Happy Birthday 【11/13〜11/17】

11/13〜11/17の誕生日のみなさんです!

11/13 ○内さん 来月岐阜で。
11/16 KちゃんOちゃんのKちゃんの誕生日。膝まだそうですねぇ、お大事に。日本海の疾風さん はどこにでも現れますからいつでも会えそう。
11/17 くまさん ちょっとちょっとちょっとぉ、魁皇つよ〜いじゃないですか!!!私も応援してますよ。

みなさん、おめでとうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

ドナルドにさんずい

大相撲九州場所がはじまりました。
魁皇は、地元福岡で進退がかかったいつも以上の真剣勝負の場所になりますね。

ところで、琴欧州が『琴欧洲』になりましたねぇ。
厄を落とす意味があるみたいですね。
あやかってドナルドも氵を付けよう!!!
『ドナル氵ド』
か?
陸連登録で○○○渉か?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/11

お宅訪問

み〜ちこちゃ〜ん、カンタくん、み○○ちゃん、おじゃましました!
本当に楽しかったです。
10年以上も前の貴重なDVDも、一葉さんがもってきたビデオも大盛り上がりでしたね。
ぜひぜひ次の○○会でみんなでみたいね!!!
いやぁ、たくさんお話できたし、笑ったし、楽しかったぁ〜!
結構、陸上の話も出来たし、本当に充実した時間を過ごせたよ。
まだまだ思い出話は尽きないので、また一緒に。
清砂大橋を超えるとすぐなので、今度は自転車で訪問しまっす。ね、一葉さんヽ(*^^*)ノ
よっしぃ!また来週から練習がんばるぞい!!!
それにしても、カンタ氏のマニアックさには脱帽です。うちの旦那とも陸上話が合うとおもうので、
次回の○○会に一緒に出席できたときはよろしくっ。
あ、その前にまたお宅訪問すればいいか。
いずれにしてもよろしくです☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/11/09

11月の Happy Birthday 【11/3〜11/5】

失礼しました。てっきり更新済みと思ってました。ポリポリ (・・*)ゞ
11月の Happy Birthday
11/3 ちばちゃん
11/5 一葉さん
の誕生日でした!おめでとうございます!!!
駅伝シーズンに突入すると、一年はあっという間だなぁって思います。
一葉さんもチャレンジの一年だったと思います。今年も新鮮な一年が待っていますように!
そして、ちばちゃん、春には夫婦&み○○ちゃんとも会えてよかったよ!親子共々すくすくに育ってますか?
ヾ(≧▽≦)ノ ♪
一葉さん、ちばちゃんに今週末会えるのを楽しみにしてまーす!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11月の Happy Birthday 【11/8〜11/12】

11月は誕生日を迎える方が盛りだくさんです。
11/8リータさん、 
11/9まほろんさん、 
11/10RAXさん、ツウランさん、 
11/12ほにゃさかさんが、お誕生日です。みなさん、おめでとうございます!!!
みなさん、秋をむかえて、レースに練習会にと元気に走り回っているのでしょうね。
あ、ほにゃさんはまだ忙しいですかね?
みなさん、体に気をつけて頑張ってくださいね。

今後のFRUNの動向も気になりますね。会議室での議論、見守っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/01

第17回 東日本実業団対抗女子駅伝競走大会

第17回 東日本実業団対抗女子駅伝競走大会
2006年11月3日(祝)8:00
埼玉県庁〜鴻巣〜上尾競技場  6区間  42.195km
でおこなわれます。

詳しくは、「東日本実業団陸上競技連盟」

さて、我がチームは、ナンバーカード『6』です。
いよいよ駅伝シーズン到来です!!!興奮しますね。ふふふ。
今年の全日本への道は、東日本実業団で11位、12位以下でも2時間20分以内でゴールすれば、岐阜への切符が手に入ります。
ちなみに去年、12位のチームまでが20分をきってゴールしています。最低でも10位前後を視野に入れてレースを進めていかなくてはなりません。

緊張しますねぇ。頑張りますので応援よろしくおねがいいたします!


テレビ放送は、TBSで同日の11月3日(金)14:00 - 15:54

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11月の Happy Birthday

11月1日、今日はこうめさん、ろこりんさんの誕生日です!
おめでとうございます。
こうめさん、東京国際女子マラソンまでもうすぐですね。準備万端でがんばってくださいね!
そして、ろこりんさん。
遠いルーマニアの土地で頑張ってますか?きっと、ろこりんさんなら明るく元気に頑張ってますよね!
お二人ともお誕生日おめでとうございまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »